永瀬廉、西畑大吾&向井康二と食事会「すごい有意義」「楽しかった」

永瀬廉、西畑大吾&向井康二と食事会「すごい有意義」「楽しかった」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/01/15
No image

King & Princeの永瀬廉が、13日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。なにわ男子の西畑大吾、Snow Manの向井康二とのプライベートエピソードを披露した。

永瀬廉、ベストジーニストの殿堂入りにも意欲! 年末の“密かな楽しみ”は…

今月9日に25歳の誕生日を迎えた西畑。同期で普段からプライベートでも仲が良い永瀬は、「年始にご飯に行って。大吾が誕生日近かったから、飯をごちそうしたいなと思って」と言い、「ジーコとカウントダウンコンサートですごい仲良くなったというか。めちゃめちゃしゃべって。ジーコも誘おうと思って、なんと永瀬、西畑、向井でご飯に行ってきました!」と、3人での食事会を楽しそうに報告。「お互いのグループの近況報告であったりとか。グループは違えど、“デビューできてよかったね”なんて話をしちゃったりして。すごい有意義な」と、充実した時間を過ごしたことを明かした。

また、「なんか分からんけど、ごちそうしちゃってて。大吾の誕生日だから、それはごちそうしたいと思ってて。ジーコも俺が誘ったし、ジーコの分もいいかって」と話した永瀬。「楽しかったですよ。ジーコがバラエティのテンションでボケてくるから、すごいなと思って。なんか懐かしい気持ちになった」と振り返り、「大吾もあいつ、お酒入るとマジでしょうもないんですよ。ダジャレがひどい。自分しか笑ってないんですよ。そういうことをずっと言い続けて、ジーコが乗っかってきて、俺がツッコむみたいな(笑)」と話が止まらず。よほど楽しかったのか、また食事会を計画しているそうで、「これに、大西さんとかも来れたらいいよね」と、なにわ男子の大西流星の名前も挙げて、話題を締めくくっていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加