TOKIO松岡、嵐・相葉の腕前を大絶賛!「絶対"雅寿司"作るべきだよ!」

TOKIO松岡、嵐・相葉の腕前を大絶賛!「絶対"雅寿司"作るべきだよ!」

  • COCONUTS
  • 更新日:2021/10/14

10月13日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、ハライチ・澤部佑さんと岩井勇気さんがゲストとして登場。澤部さんは、番組で共演している嵐・相葉雅紀さんについて語り、話題を集めました。

No image

■松岡、相葉の腕前を大絶賛!「絶対”雅寿司”作るべきだよ!」

#ハライチ のお二人が初出演した #TOKIOカケル いかがでしたか?

なかなか聞けない真剣な話も
沢山聞けました😆

出演者の皆さんも
お腹を抱えて大爆笑でした🤣 #相葉雅紀 さんトークは
FODとTVerで配信中📺
放送をお見逃しの方もぜひ✨ #TOKIO #ガンちゃん #ベエちゃん #バービー #これからも友達 pic.twitter.com/HHziOB3XcZ
— 【公式】TOKIOカケル (@tokioxinfo)
October 13, 2021
from Twitter

今回は、配信限定で地上波未公開の「ゲスト&TOKIOのアテンドトーク」を特別に公開。

収録前にハライチの楽屋を訪問した松岡昌宏さんは、澤部さんをスタジオまでエスコート。

松岡さんは「他局でしか会ってないですよ」と、相葉さんの冠番組「相葉マナブ」(テレビ朝日系)に出演した時の話題を出します。

番組の企画で、相葉さんに寿司を握ってもらった松岡さんは、「あいつ寿司うまいよね!」と相葉さんの腕前を大絶賛。

澤部さんによると、「練習してましたから」と、相葉さんは努力を重ねていたとのこと。

松岡さんは、「絶対”雅寿司”作るべきだよ!」と太鼓判を押しました。

すると澤部さんは、「やっぱ松岡さん来る時、ちょっとやっぱ緊張してましたよ。なんかいつもより…。ちゃんと握んなきゃみたいのを言ってましたよ」とコメント。

また、松岡さんは「もう相葉も忙しいじゃん」と話すと、澤部さんも「どんどん忙しくなってってますね」と相槌を打ちます。

■松岡、城島への不満を吐露!?

澤部さんの相方・岩井さんの最近の活躍について、松岡さんは「前だったら”じゃない方芸人”と言われていた。そっちでグイグイいってたのが、ちょっとなんかどんどん…。どうですか相方としては」と話を振ります。

すると、澤部さんは「コンビの仕事、今回もそうですけど呼んでいただける事が増えてるんで、めちゃくちゃありがたいですし、今最強の状態って言っていいですね。ハライチ史上、最強の、一番仕上がってる状態と言っても過言じゃないっすよ…。その状態でTOKIOさんに呼んでいただいたという事ですから」とコメント。

一方で、松岡さんは「今うちパワー弱ってるからね。弱ってるんだよね、まだ3人に慣れてない」と城島茂さん、国分太一さんとの3人体制に慣れていない事を明かします。

続けて、松岡さんは「で、城島があんま役に立たないからね! もう少し役に立って欲しいんだけど…。責任感をもっと持ってほしいだよね」と城島さんへの不満を吐露していました。

今回の放送にはネット上で、「冒頭澤部くんと松兄との相葉さんエピがふたりと相葉さんの関係性が窺えてちょっと嬉しい松兄は相変わらず相葉さんに優しい」「収録直前トークで相葉さんの話、あいつ寿司うまいよね 絶対雅寿司つくるべきだよ~いつも優しい松兄ありがとうございます」。「『あいつ寿司上手いよねぇ、絶対”雅寿司”作るべきだよね』って嬉しいお言葉頂きました」などのコメントが上がっています。

松岡さんと澤部さんが相葉さんについて話す場面が微笑ましかったですね。

また、松岡さんが城島さんについて「責任感をもっと持ってほしいだよね」と話すシーンも印象的だったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0085954

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加