世界初「ユニクロカフェ」が銀座に!オリジナルコーヒーで買い物途中に休憩 老舗とのコラボも

世界初「ユニクロカフェ」が銀座に!オリジナルコーヒーで買い物途中に休憩 老舗とのコラボも

  • FNNプライムオンライン
  • 更新日:2021/09/15
No image

あの「ユニクロ」に世界初のあるものが登場。
新たな買い物スタイルが生まれるかもしれない。

17日にリニューアルオープンする「ユニクロ 銀座店」。

12階建てのその中には、Tシャツなどを1,500円以上買うとフォトブースで写真を撮れるなど、さまざまな体験を楽しめるフロアやお香の鳩居堂、銀座木村屋、銀座千疋屋、さらには歌舞伎座など、銀座を代表する老舗などとコラボしたTシャツやバッグが置かれ、銀座感を味わえるフロアも登場した。

そして最上階には、世界で2,309店舗の中でここだけ、ユニクロ初となるカフェ「UNIQLO COFFEE」が誕生。

ユニクロのオリジナルブレンドコーヒーや老舗洋菓子店「銀座ウエスト」とコラボしたロゴ入りクッキーなどを味わうことができる。

買い物の途中にゆったりとコーヒーブレイク。

値段もお手ごろなため、気軽に世界に1つだけのUNIQLO COFFEEを味わえる。

ユニクロでの新たな買い物スタイルを提案する「UNIQLO COFFEE」。

しかし、衣類を中心に販売するユニクロでなぜカフェなのか、担当者は...

ユニクロ銀座店・小河雅代店長「お客さまが買い物の最中に少し一休みできる憩いの場として併設した。特にユニクロ銀座店は12階建てで大きいので、一休みしてもらいたい」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加