土屋太鳳、朝比奈彩と三吉彩花との「熱い」3ショット公開 笑顔で肩を組み「かっこいい人たち」

土屋太鳳、朝比奈彩と三吉彩花との「熱い」3ショット公開 笑顔で肩を組み「かっこいい人たち」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2023/01/25
No image

左から三吉彩花、朝比奈彩とのスリーショットを公開した土屋太鳳(土屋太鳳のインスタグラムより)

GENERATIONS片寄涼太(28)との結婚を発表し、妊娠中の女優土屋太鳳(27)が25日までにインスタグラムを更新。「最強寒波」への注意を呼びかけながら、朝比奈彩(29)、三吉彩花(26)との「熱い」スリーショットを公開した。

土屋は「最強寒波という言葉は先週から聞いていたけれど、東京は晴れていたこともあってまだ想像が出来なかったのですが今日は朝から報道でいろいろな地域での雪の影響に驚いています」とコメント。「東京でも、夕焼けの時間に入る頃突然強い風が吹き始めてそれから風がどんどん激しくなり、今も建物の外で風が鳴り続けていて…私は仕事だったのですが早めに終わらせていただくことが出来たのでホッとしながら寒さに備えてます」と記すと「どの地域の方々も、どうか安全に暖かくお過ごしください」と気遣った。

続けて、「寒さの心配な夜なので熱い写真を」と切り出し、山崎賢人とダブル主演するNetflixドラマ「今際の国のアリスSeason2」共演者との写真を披露。左から三吉、朝比奈、土屋と並んで肩を組み笑顔をみせると「クイナ、アン、なんてかっこいい人たち」と役柄を紹介。「本番中はもちろん、待ち時間が最高でした!I'm lucky to have such great team members Love you」と感謝した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加