野村彩也子アナ、人生初のギャルに変身!ゆうちゃみ、ゆいちゃみ姉妹との3ショットに「違和感ない」

野村彩也子アナ、人生初のギャルに変身!ゆうちゃみ、ゆいちゃみ姉妹との3ショットに「違和感ない」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/06/24

TBSの野村彩也子アナウンサー(24)が24日までに自身の公式インスタグラムを更新し、人生初のギャルに変身した姿を投稿した。

No image

TBS・野村彩也子アナウンサー公式インスタグラム(@nomurasayako)から

野村アナは「さやちゃみです」とモデルでタレントのゆうちゃみ、ゆいちゃみ姉妹との3ショット写真を投稿し「人生初のギャルになりました」と記した。「『よるのブランチ』にてゆうちゃみさんゆいちゃみさん姉妹にギャルを伝授していただきました」とした。

また「どうでしょうか、、?大変身できていますか?」とファンに呼び掛けた。また「ファッション、メイク、ネイルまで全身ギャルに!つけまつげも、カラコンも、肩出し?も初体験です」と初尽くしで「『ギャルはマインド』という教えが響きました」とつづった。

ハッシュタグには「#恥ずかしくて仕方なかったはずなのに」「#気づいたら解放的に」「#ギャルマインドすごい」「#変身願望芽生えました」「#昴生さんはさやちゃみの方がいいそうです」「#みなさんはどちら派ですか?」と添えた。

この投稿にフォロワーから「全然、違和感ないね」「かわいい~」「イケてるわ!」「ギャルメイクしても上品さは隠せませんね」「素敵さは変わらない」「似合ってる!」「ギャップがすごい」といった声が寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加