【星座別】愛され体質な女性TOP6<後半>

【星座別】愛され体質な女性TOP6<後半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/01/14
No image

愛され体質でいると、何かと得をすることもあるのかな、と思うこともありますよね。

人から愛されるのって、すてきなことです!

後半は、十二星座別の「愛され体質な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:てんびん座

てんびん座の女性は、どんな状況でも最善の状態を作り出す天才です。

ぎくしゃくした雰囲気でも、すんなりと話題を提供して状況を好転させていきます。

また誰かが困っているときに、さっと手を貸せる柔軟さも持っているようです。

プライベートの会話でも仕事でも見せる抜群の対応力は、男性から見ても憧れの存在。

明るい雰囲気で話しやすく、異性だけではなく同性からも愛される存在でしょう。

第2位:おうし座

頑固者な一面もあるおうし座の女性ですが、基本はとても華やかで、男性には「女」を感じさせる雰囲気を持っているタイプです。

もの柔らかな空気をまとっており、また1つのものに執着する良い意味での女々しさもあります。

自分では無意識にワガママに振る舞うこともありますが、それがまた異性にとっては魅力的なのでしょう。

第1位は...

第1位は、かに座の女性。

かに座の女性は、ちょっと嫉妬深いのが良いところなのでしょう。

嫉妬という感情は厄介なもので、束縛が強すぎるのは嫌われますが、かわいく嫉妬してもらえるのは誰でも嬉しいのです。

かに座の女性のやきもちはとてもかわいらしいので、喜んで嫉妬されてしまう男性がほとんど!

また男性側には、そんなに好きでいてくれる彼女を失ったら……と怖い気持ちもあるはずです!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

あん茉莉安

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加