福原遥、笑ったり泣いたりときめいたり...表情コロコロ

福原遥、笑ったり泣いたりときめいたり...表情コロコロ

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/10/14

女優の福原遥(23歳)が、シチズン時計「wicca(ウィッカ)」のイメージキャラクターに起用され、10月14日、福原出演のWeb動画「どっちにときめく?」が公開された(https://wicca-w.jp/movie/docchini-tokimeku/)。

No image

その他の大きな画像はこちら

このWeb動画は全4本立て。福原がさまざまなシチュエーションで、何かをきっかけに心動かされる瞬間を演じている。恋人のふとした行動にときめく様子や、何気ない一言に元気をもらう様子、モヤモヤした時にペットの犬に癒してもらう様子、涙を流すことで気持ちが晴れやかになる様子を描いた。福原の、笑ったり泣いたりときめいたりする、コロコロと変わる感情豊かな表情のギャップに注目だ。

動画のシチュエーションは「クリスマスプレゼント」篇(かわいく彼女モード/きっちり仕事モード)と「モヤモヤ」篇(癒される/発散する)の大きく2つ。それぞれの物語の途中で、展開がゲームのように枝分かれし、異なるスタイルの福原が登場するという仕掛けだ。

また、メイキング動画も公開され、本編に登場するさまざまなシチュエーションの撮影に臨む福原の様子を収録。撮影中も素敵な笑顔を見せる福原の様子や、撮影の合間にカメラに微笑む様子を見ることができる。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加