和田アキ子 くも膜下出血で手術の伊集院静氏を気遣う「早く元気に」

和田アキ子 くも膜下出血で手術の伊集院静氏を気遣う「早く元気に」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/01/25
No image

和田アキ子

歌手・和田アキ子が25日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に出演。22日にくも膜下出血の手術を受けた作家・伊集院静氏(69)について「頑張ってほしいですね」と回復を祈った。

伊集院氏とは交流が長く「マージャンしたり飲みに連れて行ってもらった」という仲。「めったに電話しないんですが、今回のことで電話で確認するのもおかしいしね」と、ずっと気にかけているという。言葉を選びながら「生還という言葉が合っているか分からないが、早く元気になられるのを祈っているしかない。おしの(妻で女優の篠ひろ子)から明るいコメントが出るのを待っていたい」と話した。

伊集院氏は21日に倒れ、22日に手術を受けて成功。しかし篠によると予断を許さない状況だという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル写真集発売前に重版 覚悟の手ブラ!過去最大露出に注目
藤田ニコル、ビキニ姿で一味違う色気満載! 美ヒップ&ストラップ外しも
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加