ペンギンがブタちゃんのコスチュームを着ると...ちょこまか歩く姿が可愛すぎるよ〜

ペンギンがブタちゃんのコスチュームを着ると...ちょこまか歩く姿が可愛すぎるよ〜

  • Pouch
  • 更新日:2016/10/19

もうすぐやってくるハロウィン。「人間が楽しむんだったらオイラだって!」と思ったかどうかはわかりませんが、今回ご紹介するのはペンギンがブタちゃんのコスチュームを着てヨチヨチと歩く動画。

これまで当サイト「ポーチ」では、ニャンコやワンコの動画は山ほど取り上げてきましたが、ペンギンというのはレア。しかもコスプレしてるだなんて!! しかしこれが意外とめちゃくちゃ愛らしいのでありますっ!

インスタグラムに動画を投稿したのは、Ripleys Aquarium of Canada というカナダのトロントにある水族館。

ペンギンはこの水族館にいる子のようで、名前はココちゃんというみたい。動画には「ココはハロウィンの準備万端!」とのコメントが添えられています。

動画を再生すると、ピンクのブタのちいさな着ぐるみを着たココちゃんがちょこまか歩く様子が出てきます。ペンギンとブタのコラボレーションがなんてキュートなの! 後ろから見ると、ブタのしっぽを引きずってるのがこれまた可愛すぎるよおぉぉーっ!!

観た人の心をキュンキュンさせてやまない、ペンギン・ココちゃんの仮装姿。ゾンビやモンスターといった人間のコスプレに疲れた方は、ココちゃんの動画に癒やされてちょうだいな!

参照元:Instagram @ripleysaquarium
執筆=鷺ノ宮やよい(c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
シマリスの『朝のストレッチ』を撮り溜めた →  カワイイの嵐に、鼻血が止まらない♡【13連発】
ぬいぐるみに「なぜ動かないのか」と片足でオラオラと問いかけるインコの様子がめっちゃ可愛いw
老人ホームに突然現れた猫。可愛がって貰えたことが嬉しくて、それから毎日通うようになり...♡(8枚)
凍った池に落ちた犬のために、半裸で救助に向かったおじさんが勇敢すぎると話題に...!
もう飼えない。犬を手放しシェルターに預けた飼い主が、別の犬を譲り受けにやってきた事実が物議をかもす(アメリカ)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加