ぽっこりお腹をなでなで 熊田曜子、第3子の安産祈願がメルヘンチックで幸せいっぱい!

ぽっこりお腹をなでなで 熊田曜子、第3子の安産祈願がメルヘンチックで幸せいっぱい!

  • ねとらぼ
  • 更新日:2018/01/13
No image

グラビアアイドルの熊田曜子さんが1月12日、ぽっこりお腹が目立った“安産祈願ショット”をInstagramで公開しました。第3子妊娠おめでとうございます!

11日に所属事務所を通して、12日にはフジテレビ系「ノンストップ!」に出演して第3子の妊娠および安定期に入ったことを報告していた熊田さん。出産は6月を予定しており、放送後に更新されたブログでは、「放送中に第三子妊娠 お祝いの言葉を頂き嬉しかったです」「出産予定の6月まで穏やかな妊婦生活を送りたいです」とコメントを残していました。

Instagramでもあらためて妊娠を発表し、「キティちゃんにもお腹を触ってもらって 安産祈願してもらったよ」とサンリオの人気キャラクター、ハローキティにぽっこりお腹をなでてもらっている写真を投稿。ファンからは、「第三子御懐妊おめでとうございま」「母子ともに無事を祈ってます!」「元気な赤ちゃんに出会えますように」など温かなメッセージが多数寄せられています。

熊田さんは、2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子となる女児を出産し、2015年10月には第2子の女児にも恵まれました。2児の母となってからも、本業のグラビアに復帰するなどレジェンドグラドルっぷりを見せていましたが、第3子出産後は一体どうなるのでしょうか。そろそろゆっくりしてほしい気もする。

No image

妊娠していたとは思えないクリスマスのミニスカサンタコス(画像は熊田曜子公式ブログから)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
ラストアイドル、小室哲哉プロデュースでイメージ一変「さすが小室さん」「斬新」「アイドル曲の概念が吹き飛んだ」
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
  • このエントリーをはてなブックマークに追加