もう大人だし派手な髪型はおしまい!今年は「ダークカラー」に。

もう大人だし派手な髪型はおしまい!今年は「ダークカラー」に。

  • HAIR
  • 更新日:2017/10/13

ダークトーンのすすめ

艶っぽさが大人の魅力

No image

ダークトーンの魅力と言えば、ずばり「艶」。
大人っぽい女性を目指すなら、艶っぽさはマストですよね。
アンニュイ揺れウェーブと合わせると、より艶感が引き立ち、女性らしさが際立ちます♡

アレンジもしっとり仕上がる

No image

アレンジスタイルをしっとり仕上げようと思えば、ダークトーンの髪色は最適。
パーティーや結婚式でもしっくりくる、フェミニンスタイルをつくり上げることができますよ。

ダークベージュ

ロングスタイルは、より女性らしく

No image

ゆる~くかけたパーマをダークベージュの髪色と合わせると、リラックスヘアが完成。
いかにも女性らしく、でも気張っていない、ナチュラルな感じが魅力的です♪

シンプルボブでより清楚感を

No image

ワンカールの大人シンプルボブスタイル。
明るすぎる髪色では子供っぽさが引き立ってしまいますが、ダークトーンのカラーにすると清楚な透明感を表現することができますよ。

マットベージュ

後れ毛を出して色っぽく

No image

髪を巻いておかなくてもできちゃうので、忙しい朝でも簡単にできます。
あえて最後に後れ毛を出すことは忘れずに。
このひと手間が、ナチュラルな女性らしさを演出してくれるんです♡

ショートスタイルで小顔効果

No image

ショートスタイルは、ダークトーンの髪色と顔の肌色のコントラストで、小顔効果がより期待できちゃいます♪
襟足をしっかり残して、ボーイッシュになりすぎないようにするのがポイントです。

グレージュ

オフィスになじむダークカラー

No image

オフィスでウケる2大要素、ダークカラーと長めのヘアスタイルを兼ね揃えたスタイル。
お仕事が終わったあと、そのままデートにも行けちゃう万能ヘアなんです。
手ぐしで簡単に整えるだけでOK♡

外ハネでハツラツ感を出す

No image

透明感が半端ないダークグレージュカラーは、子供っぽく見えそうな外ハネスタイルも、しっとり大人スタイルに変身させてくれます。
オフィスにも女子会にもウケの良い髪型です♪

黒髪

重たく見えないように動きをつける

No image

重たく見られがちな黒髪も、動きをつけると軽さが出ます。
清楚で色っぽさもあるので、オフィスでもコンパでも視線を集めること間違い無し♡
長く下ろした斜め前髪が、さらに雰囲気のある女性を演出しています。

重たさを残した個性派ショート

No image

真っ直ぐに切りそろえた前髪がとてもオシャレなベリーショート。
真っ赤な口紅や大きなピアスがとても映えて、周囲からオシャレ上級者と憧れを抱かれるでしょう。

いかがでしたか。

大人を目指そうと思えば、スタイルにこだわらず、まずはカラーをトーンダウンしてみるのが手っ取り早いかもしれませんよ。
ダークカラーは大人の魅力である艶っぽさが引き立つので、オススメです。
お気に入りのスタイルが見つかれば、早速トライしてみてくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ワンコインコスメ】ようやく出逢えた運命のコンシーラー!韓国コスメ《ザ セムのカバーパーフェクションチップコンシーラー》のカバー力がすごい❤️
白髪が自然と黒髪に!?染めない白髪ケア「SUNA BIOSHOT」の革新性
「ドライヤーで髪が傷む」は嘘!意外と知らない正しいツヤ美髪キープ法
運動前後に食事はとるべき?安全に体を動かすための食事とは?
【REVLON】ドーリー♡ボリュームマスカラ比較3種♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加