最上もがの笑顔にファン安堵 メイプル超合金・安藤なつと手つなぎ2ショット

最上もがの笑顔にファン安堵 メイプル超合金・安藤なつと手つなぎ2ショット

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/17

最上もが・安藤なつ/モデルプレス=10月13日】8月6日にでんぱ組.inc脱退を発表した最上もがが13日、自身のInstagramにお笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつと手を繋いだ写真を投稿した。

No image

(写真 : 安藤なつ・最上もが/最上もがInstagramより)

最上もがと安藤なつの他のユニークな手つなぎショットも見る

最上はバラエティの収録時に撮った安藤と手を繋いだ写真を投稿。「ど緊張する収録でしたが、安藤さんがいてとても安心しました。やさしい」とコメントした。安藤と手を繋いだ最上の顔には笑顔が見える。

最上は8月6日、グループ脱退を発表。以降も体調不良が続いていたが、ドラマやバラエティに出演するなど、徐々に仕事復帰している様子。ファンからも体調を気遣うコメントが多かった中、今回の安藤と手つなぎ笑う最上の写真に安心したファンも多かったようだ。

また安藤もブログを更新。「奥行きのある廊下」とコメントし、長い廊下で遠い距離で撮ったユニークな最上との写真を載せている。

◆「ほっこりする」「安心する」の声

コメント欄には「とてもよい写真だ~!もがちゃんが笑ってて手つないでてかわいい。よかったね」「この写真を見てると、ほっこりする」「手を繋いでる2人可愛い!」「収録お疲れ様!あまりムリしないでね!笑顔が見れて嬉しいです」「安心できて良かったね。こっちも安心する写真です」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
父の手作りケーキで娘死亡 アレルギー警戒も...なぜ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加