【びっくり!】魚のように泳ぐ3歳のフリーダイバーが話題に

【びっくり!】魚のように泳ぐ3歳のフリーダイバーが話題に

  • Aolニュース
  • 更新日:2016/11/29
No image

世界最年少フリーダイバーの人魚のような映像が世界中で話題を呼んでいる。

https://youtu.be/BR9fR9BY_ZY

「mirror」によると、両親ともにプロのフリーダイバーというフェドル・アファナシエフくんはなんと、3歳にしてフリーダイビング歴1年(2歳の頃から潜っている!)。現在は約10メートルの深さまで潜れるという。

魚のように水中を泳ぐフェドルくんの映像は、エジプトのダハブで撮影された。父親の背中に乗って海中深く潜っていく様は、宮崎駿やディズニーのアニメーションのようである。

動画を撮影した一家の友人によると、両親が深さに目標を定めて挑戦させているのではなく、フェドルくん自ら心地よいと思える深度まで潜っているだけなのだとか。またフェドルくんは通常の泳ぎも堪能で、約1分間は水中にいられる。とにかく水の中が大好きなんだそうだ。将来が楽しみである。

■参照リンク

http://www.mirror.co.uk/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハリケーンに見舞われ救助された野生のリス、保護後ペットとして自由気ままな生活を送る(^_^;)
父犬が子犬を軽くビビらせたら母犬が激怒!母ちゃん強すぎwwwwwww
カップ麺の香りと、パパの腕枕で幸せいっぱいな柴♡ この後、とっても可愛い事に...(* ́ω`*)♪
もう飼えない。犬を手放しシェルターに預けた飼い主が、別の犬を譲り受けにやってきた事実が物議をかもす(アメリカ)
「うちにフクロウが入ってきたのかと思った...」→「よく見たら、かわいいアイツじゃないか!」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加