土屋太鳳のイケメン弟・神葉、姉の“異常愛”を暴露!「むち打ちになりそう」

土屋太鳳のイケメン弟・神葉、姉の“異常愛”を暴露!「むち打ちになりそう」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/12/08
No image

土屋太鳳【撮影:竹内みちまろ】

女優の土屋太鳳が溺愛しているイケメンの弟で声優の土屋神葉(しんば)が、7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、姉の太鳳とともに初登場。太鳳のプライベートの秘密を暴露し、「姉に止めてほしいこと」を告白した。

太鳳の弟の神葉は、人気アニメ「ハイキュー!!」の五色工役や「ボールルームへようこその主人公の声を務めている超イケメン声優。そんな神葉のことを太鳳は「すごく可愛くて優しくて、大好き!」と以前、同番組でも明かしており、弟を目に入れても痛くないほどの溺愛ぶりを披露していた。

そんな太鳳の“異常な弟愛”について、神葉は「いきなり(太鳳が)『シンタ~ン!』と抱きついてきて、むち打ちになりそうになるので止めてほしい」とプライベートの様子を暴露。

また、弟を心配し過ぎるエピソードとして、神葉が声優イベントに出演する日に、太鳳は「周りの声優さんに迷惑をかけるんじゃないわよ」と忠告し、先に自宅から出かけて行ったのだというが、いざイベント会場に到着すると客席の真ん中に太鳳が座っており、全く変装もしない姿で「シンタン!頑張れ!カッコイイ~!」と絶叫していたのだという。その時の心境について「恥ずかしいから止めてほしい…」と語る神葉だったが、太鳳は一向に弟の要望を聞き入れる様子もなく、「弟の姿を目に焼きつけておきたいので、(イベントは)見に行きます!」「大好きなんです!」と溺愛ぶりを披露していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートが「可愛すぎる」と話題に 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加