神田うの 結婚10周年でホテルニューオータニから胡蝶蘭...毎年欠かさず

神田うの 結婚10周年でホテルニューオータニから胡蝶蘭...毎年欠かさず

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/11
No image

神田うの

タレントの神田うのが10日に更新したブログで、8日に結婚10周年を迎えたことを報告した。ホテルニューオータニからは毎年欠かさず胡蝶蘭が届くそうで、ブログに写真を掲載した。

神田は「あれから丸10年の月日が流れただなんて感慨深いです」とし、「感謝祭(披露宴)をさせて頂いたホテルニューオータニさんからお祝いの胡蝶蘭を頂きました」と色とりどりの蘭の写真を掲載。「この10年間毎年欠かさず贈って下さり感謝しています。ありがとうございます」とお礼の言葉を送った。

神田は「昔一緒にお仕事していた仲間や 海外に住む友人達などなど沢山の方々からラインやメールでお祝いのメッセージを頂きとても嬉しかったです」とも。「主人を始めとし私の人生に大きく関わってくれる全ての人に感謝です」と記した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加