男性が喜ぶ!? 女性のギャップ9タイプ

男性が喜ぶ!? 女性のギャップ9タイプ

  • オトメスゴレン
  • 更新日:2018/09/22
No image

男性が喜ぶ!? 女性のギャップ9タイプ

人は異性の意外な一面に心惹かれ、恋におちることも多いもの...。身近にいる男性も、いつもと違うあなたの一面を見つけたとき、ドキドキしているかもしれません。そこで今回は、恋愛に活用して頂くために、「男性が喜ぶ!? 女性のギャップ9タイプ」を紹介させていただきます。

【1】料理できなさそうな女の子→実はすごく料理が得意である。

料理が下手そうに見えて、実はすごく上手であれば、そのギャップに惚れる男性も多いでしょう。男の胃袋を掴みましょう。

【2】普段は髪をおろしている女の子→髪の毛をアップにする。

見た目の変化によって、男性はドキっとします。うなじを見せて、セクシーさを演出してはいかがでしょうか。ラーメンなどを食べるときは、大きなチャンスでしょう。

【3】メガネをかけている女の子→コンタクトをつける。

普段とは違う表情を見せると、男性は大喜びします。「普段はコンタクトをつけている女の子→メガネをかける」パターンも有効でしょう。

【4】パンツスタイルの女の子→デートではスカートを着る。

普段は見られない「女の子っぽさ」を演出することで、男性に「女性」として意識される可能性があります。

【5】毒舌な女の子→涙もろい。

ドラマや映画を観ているときに、女性が涙もろいことを発見した瞬間、男性は「純粋な子だな」「優しい子だな」という印象をもつでしょう。

【6】タフな女の子→弱音を吐く。

弱音を吐くことで、男性は「自分にだけ心を開いている」と感じ、親近感がわきます。

【7】みんなでバカ騒ぎする女の子→二人のときは落ち着いてしゃべる。

二人のとき、いつもと違ったムードで接して、ギャップを見せるパターンです。落ち着いた雰囲気の中だと、話題も大きく変わるでしょう。いつもは伝えることができない「本来の性格や考え方」をアピールできます。

【8】甘えてくる女の子→肝心なときに叱ってくれる。

男性を叱ってあげることで、頼れる存在であることをアピールします。

【9】冷たそうな女の子→二人っきりのときにだけ笑顔を見せる。

男性は、「自分の前だけで見せる表情」に高い価値を感じます。冷たそうな女の子が、二人っきりのときにだけ笑顔を見せることで、男性を夢中にさせるでしょう。

他にはどのような「女性のギャップ」が喜ばれるでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。(山場ヤスヒロ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
結婚できない女-Over 35-:顔もスタイルも文句なし。36歳でもグッとくる女に、男が萎えた瞬間とは?
「女を捨ててるなぁ?」と思われてしまう言動9パターン
付き合う上で「絶対に守ってほしいこと」9パターン
一目惚れした男性の態度9パターン
良い関係が長く続く!相性のいい大人のカップルが自然とやっている習慣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加