12星座別「この冬大恋愛をする」女子ランキング!2位の山羊座は尊敬できる年上の男性と...

12星座別「この冬大恋愛をする」女子ランキング!2位の山羊座は尊敬できる年上の男性と...

  • nosh.media
  • 更新日:2016/10/18
No image

出典:Shutterstock

秋も終わりに近づくにつれ、だんだんクリスマスに思いを馳せる女子も多いことでしょう。彼がいればどんなクリスマスにするか心躍らせ、フリーなら冬本番になる前に彼を作りたいと願っているはず。

そんな勝負のシーズンに向けて、今回は12星座別に“この冬大恋愛をする女子”をランキング形式にしてご紹介致します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

■第1位:水瓶座…自分のスタイルを貫いて男子の視線を奪う

恋愛の星・金星と情熱の星・火星の後押しを受けて、いつもならクールなあなたも、この冬は恋にトキメクことになりそう。

自分のスタイルを崩そうとしないその姿勢が、「カッコ可愛い!」と男子たちの視線を奪うことになりそう。やや好みにうるさいあなたですが、出会いの数が多いため、コレ!という異性に巡り会えるチャンスも満載。お目当ての男子を捕まえちゃいましょう。

■第2位:山羊座…尊敬できる年上の男性との出会いアリ

もともと恥じらいが強く、恋愛に対してオクテなあなたですが、この冬は焦りが功を奏して理想の彼氏をゲットできる予感。

11月中旬移行、自然な形でお付き合いに発展できそうです。お相手は、年上。加えて、尊敬できる男性なら言うことありません。あなたが本来持っているユーモアのセンスを活かして、彼の懐に飛び込んでいきましょう。

■第3位:天秤座…出会いは多し!でも妥協せず本気で恋をして

幸運の星・木星の影響がジワジワ効いてくる、この冬。あなたの周りには男性の影がちらほら現れてくるでしょう。でも、少し待って! ここで決断するのはちょっと早いかもしれません。

これから来年にかけて、まだまだ理想のお相手は現れてくる暗示が。妥協して相手を選ばず、本気で好きになれる人を見つけていくことが課題といえるでしょう。

第4位は、蟹座。もともと恋愛体質なあなたなので、この冬はクリスマスに向け恋の炎が燃え上がりそう。彼ともラブラブに。

第5位は、魚座。ほんわか癒し系のあなたは、この冬少人数の男女グループ会で人気者に。狙うならココかもしれません。

第6位は、牡羊座。人の集まる場所で少し頼りなさげな男子がいたら、攻めてみましょう。意外と好相性です。

第7位は、獅子座。フリーの人にとっては良い出会いがやってきそうなシーズン。彼がいる場合は、年末ささいなことでのケンカに気をつけましょう。

第8位は、牡牛座。意外とメンクイなあなたなので、イケメンを目で追ってしまいがち。もう少しハードルを下げても良いのかも。

第9位は、蠍座。大人っぽいムードが漂うバーや、ジャズ喫茶などに出会いがありそう。ひとまずは出かけてみることが大切。

第10位は、乙女座。なんだか自分が好みでない男子に言い寄られそうな気配が。その相手を選ぶかどうかは、あなたのきもち次第と言えるでしょう。

第11位は、双子座。話好きなところが、逆に「おしゃべり過ぎ」だと、男子から敬遠されてしまいがちに。もう少し口数を減らしてムーディーな雰囲気を身にまとってみて。

第12位は、射手座。カラッとしている楽天的なあなたは、夏の太陽の下でこそ輝くというもの。冬のロマンチックなイメージの中では、元気っ子キャラだと男子を興ざめさせてしまう恐れが。フェミニンな振る舞いや相手の話を聞く姿勢を身に付けて、ギャップで攻めれば上手くいくでしょう。

“冬の恋は長続きする”とよく耳にしますが、実はコレ、本当なんです。

夏が過ぎ寒さを感じてくるようになると、自然と温もりが欲しくなりますよね。そして、気温が下がると共に恋しくなるのは“人肌”。二人で寒い冬に寄り添いたくなるのは、生物学的にも当然のこと。寒い冬こそ、男女間の距離が縮まる理由があるのかもしれませんね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Anna Demjanenko/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「モテない女」が居酒屋で頼むもの6つ
ガッツイて見えない!「気になる男性とLINEを始める」きっかけ作りのコツ
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
なにその神対応っ......! 「器が大きい男性」の6つの特徴
彼氏がいても手に入れたい...男性が「奪いたい!」と思う女性の特徴5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加