「ひよっこ」有村架純 2年連続紅白司会に驚きと恐縮「まさか今年も」「今から緊張」

「ひよっこ」有村架純 2年連続紅白司会に驚きと恐縮「まさか今年も」「今から緊張」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/13

大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(12月31日後7・15~11・45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が女優の有村架純(24)、白組司会が嵐・二宮和也(34)に決まった。13日、番組公式サイトで発表された。

No image

有村架純

内村は初、有村は2年連続、二宮は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独は初。昨年の相葉雅紀(34)に続いた。

有村は今年4~9月に放送された連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインを好演。ヒットに導いた。

有村架純のコメントは以下の通り。

まさか、今年もお話を頂けるとは思わず、ただただ驚くことしかできませんでした。

紅白の司会を再びやらせていただけるなんて、恐縮以外のなにものでもありません。

至らない点ばかりですが、ご出演される方々、スタッフの方々に失礼のないよう、精いっぱい臨みたいと思います。今から既に緊張していますが、内村さん、二宮さんのお力をお借りしながら、2017年楽しく締めくくれるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いいたします。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
YouTuber集団がサイゼリヤで「大量食べ残し」 居合わせた人が怒りの告発
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加