スレンダーグラドル・伊藤えみ お母さんよりお婆ちゃんになりたい?

スレンダーグラドル・伊藤えみ お母さんよりお婆ちゃんになりたい?

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/10/13
No image

©sirabee.com

お尻が魅力的のお姉さん系グラドルとして根強い人気の伊藤えみが、約2年ぶりとなるDVD『空と海とえみ』(ギルド)の発売を記念したイベントが東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も訪れた。

■常連のお客さんに恋するカフェ店員

No image

©sirabee.com

6月に奄美大島で撮影された今作は、伊藤の大人の色気を存分に楽しめる作品になっている。

「私がカフェの店員さんになりまして、常連のお客さんに恋をしてしまうお話しになっています。会話形式になっていて画面に文字が出るんですよ。恋愛シュミレーションゲームみたいな感覚で見れます」

と説明した。

■セクシーな衣装で攻めるカフェ店員

No image

©sirabee.com

その中でも一番のオススメのシーンは、

「カフェの店員さんなんですけど、制服の中には黒いセクシーな水着を着ているんですよ。カフェ店員さん攻めてますよ。しかも脱がされています」と紹介した。続いてセクシーなシーンについては「上がニットで露出的には少な目なんですけど、自慢のお尻が強調されているシーンなので、お尻を中心に見て欲しいです」

とアピール。

■ヤバイシーンが盛りだくさん?

No image

©sirabee.com

かなり大胆なシーンが多い今作だが、何と出来上がりの映像をチェックしないまま商品化されたそうだ。

「衣装がピッタリしすぎて透けているんじゃないかと思う服を着てたり、他にもヤバいシーンがたくさんあるんですよ。じつはかなりヒヤヒヤしていますけど、今さら修正して下さいとか言ってもすでに世の中に出ちゃっていますからね」

と密かにビビッている伊藤。

■妹に子供が産まれました

No image

©sirabee.com

10月19日に34歳の誕生日を迎える伊藤。

「妹に子供産まれて叔母になっちゃったんですよ。初孫なんですけど、その役割は妹が果たしてくれたので私はしばらくいいと思っていましたけど、私はいつかお婆ちゃんにはなりたいんですよ。

だからお婆ちゃんになるにはその前にお母さんにならなきゃいけないので、現実に結婚を考えなくてはいけない状況に。まずは結婚しないと話しになりませんよね。結婚相手に求める条件は、信用ができて約束が守れるような人なら問題ないです」

と語った。

No image

©sirabee.com

果たして伊藤が望むお婆ちゃんになれる日は来るのだろうか?

【伊藤えみ(いとう・えみ)】

1983年10月19日生まれ/T158・B81・W56・H81/血液型:AB型/三重県出身/趣味:カレー作り・チーズの食べ歩き/特技:アロマ・ハーブ

・あわせて読みたい→グラドル界のレジェンド・磯山さやか 「結婚したらグラビア辞めます」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「超くっきーランド」人気爆発、3日間で1万人
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
NMB48山本彩、“衝撃的”花嫁に「これはお嫁に行けないな」
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加