渋谷すばるが美人モデル・松島花に大はしゃぎ 『関ジャニ∞のジャニ勉』視聴者が悲嘆

渋谷すばるが美人モデル・松島花に大はしゃぎ 『関ジャニ∞のジャニ勉』視聴者が悲嘆

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/05/17
No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

16日放送のトークバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に、女優でモデルの松島花(28)とタレントのマイケル富岡(56)がゲスト出演。

番組に美女ゲストが出演したとき恒例の、渋谷すばる(36)と関ジャニ∞メンバーとの「ノリ」にファンからは悲しみの声があがっている。

■「年々縮んでない?」

ゲストの松島は股下80cm以上という抜群のプロポーション。スタイルの維持を図るために、骨盤を歪めないようにすることを普段から意識しているという。

「スタイルがいい女性が来たら、横にすばるが立つっていう下りがある」と横山裕(36)が、渋谷を松島の隣に立たせて2人を比較。

目線が松島の首元の高さになる渋谷に、「ちっちゃ」とメンバー全員が声をそろえた。大倉忠義(32)にいたっては「年々縮んでない?」と渋谷をさらにイジる始末だった。

■「松島さんの骨盤 見すぎちゃう?」

「最高の健康と最高の美を手に入れるのは骨盤」だという松島。その効果は男性にもあって、「夜のほうも元気になる」とはにかんだ。

そんな松島の話を聞きながら、クスクスと笑う大倉。横山が「どうしてん」と指摘すると、「あの人、ずーっと骨盤 見てる」と渋谷を指さす。

それに対し、渋谷が「骨盤の話して、骨盤見て、なにが悪いねん」とまっすぐな気持ちをぶつけると、スタジオは大爆笑の渦に包まれた。

■視聴者は悲しみの声

番組恒例の「美女ゲストがきたら、はしゃぐすばる」という「ノリ」を見たファンは、「寂しい」と悲しみの声をあげている。

ジャニーズ事務所を退所すると発表した渋谷が、関ジャニ∞メンバーとして行う活動もあと少し。刻々と迫るタイムリミットをファンは感じているようだ。

今週のジャニ勉、まだ途中までしか見てないけどめちゃくちゃおもしろい。だいたいすばるくんがボケまくってるとき、ジャニ勉最高!!!ってなるんよな……
— にこ (@mly_825)
May 17, 2018
from Twitter

ジャニ勉みてると苦しい〜〜😢すばるくんいーひんくなるんってほんま?ってまだゆう。会見から1ヶ月経ったんやって😢すばるくんいる間に番協当てる。ジャニ勉見に行く。
— Shihöさん (@cha_shiho721)
May 17, 2018
from Twitter

ジャニ勉の三馬鹿やすばくら、松原.のやり取りみて泣ける( ;∀;)これが、あともうちょっとしたら本当に見れなくなるの?
— ボン🍏 (@bonkura_516)
May 16, 2018
from Twitter

■仕事仲間とは「友達」になれる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者644名を対象に「仕事仲間との友人関係」についての調査を実施。

関ジャニ∞のメンバーと同世代である30代男性では、「仕事仲間とは友達になれない」と回答した人の割合はおよそ3割という結果になった。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

今回の放送で渋谷との絡みが目立った大倉は、渋谷の関ジャニ∞脱退記者会見では「勝手な決断」と厳しい意見も述べていた。

しかし「それでも、すばるくんのことを嫌いになれなかった」とも話した大倉が今回の放送で見せた、渋谷に向けた最高の笑顔。

「友達」とは違うかもしれないが、関ジャニ∞メンバーと渋谷は「仲間」であることに変わりはないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→関ジャニ会見にデーブ・スペクターが言及 「ファンに怒られる」と心配も

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日
対象:全国20代〜60代の有職者644名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ネット登山家の死亡で「感動ポルノ」批判が再燃
国分太一が日大を痛烈批判で「ジャニーズはどうなんだ?」の大ブーメラン
あのイケメン俳優も! 悪質タックル問題で注目のアメフト、芸能界の意外な経験者
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
テレビでの限界企画「体毛ぜんぶ抜く」にクロちゃん困惑 「頭おかしい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加