“SEXYクイーン”アン・シネ、美ボディくっきりドレスで美貌あふれる

“SEXYクイーン”アン・シネ、美ボディくっきりドレスで美貌あふれる

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/06

【アン・シネ/モデルプレス=12月6日】プロゴルファーのアン・シネ選手が、2017年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”<アスリート部門賞>に選出され、6日、都内にて行われた授賞式に出席した。

No image

(写真 : アン・シネ選手 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】アン・シネの美ボディにうっとり…全身ショットを見る

そのスタイルの良さから“セクシークイーン”の愛称で親しまれており、日本女子ツアーに初参加した5月に検索が急上昇。試合に出場するたびにウェアや大好きな日本食の話など、様々なことが紹介された。

この日、美しいボディラインがはっきり分かる薄紫色のドレスを着用し、登壇したアン選手。「ほんとセクシー。モデルさんみたい」とゲストMCを務めた土田晃之が感嘆の声を挙げると、アン選手は「お褒めの言葉ありがとうございます」とにっこり。アン選手といえば、ゴルフコースを回る際、多くの男性ギャラリーが列をなして、応援する様子も注目を集めたが、そのことに関し「どんな気持ちなんですか?」と土田が問うと「本当に驚きましたし、すばらしかったです。すごく気持ちがいいです。大勢のギャラリーの方がいらっしゃって、ゴルフをやっていると厳しい、うまくいかない時もあるけれど、声援を送ってくださると、諦めない不屈の精神が沸いてきます」と感謝を伝えた。

さらに「ゴルフは20年前から始めていまして10年ほどツアーを回っていますが、日本はぜんぜん違うツアー。本当にマナーが素晴らしくて思いやりがあって。お互いに声援を送る姿勢に感銘を受けました」と明かし「ゴルファーとしてフルシーズンプレーしたいので、怪我しないことがとても大事。とにかく健康的に体調を整えてプレーしたいと思います」と来年の抱負を語った。

受賞式にはアン選手のほか、俳優の高橋一生、モデルの泉里香、お笑いタレントのブルゾンちえみ、欅坂46の土生瑞穂、菅井友香、小林由依、鈴本美愉、尾関梨香、石森虹花らが登壇。声優の諏訪部順一は音声メッセージを、女優の吉岡里帆、作家のカズオ・イシグロ氏がビデオメッセージを寄せた。(modelpress編集部)

◆アン・シネ プロフィール

出身:韓国・ソウル出身

生年月日:1990年12月18日

身長:165cm

建国大学大学院卒。5歳からゴルフを始める。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松山英樹が東京五輪へ意欲「3年後は出たいですね」
元コーチふたりが太鼓判。「タイガー・ウッズはツアーでも戦える!」
畑岡奈紗が米拠点設置へ、候補地と宇宙施設カブる?
勝みなみがツアー本格参戦の来季へホームページ開設「目標は1勝。前半戦の早いうちに優勝したい」/国内女子
遼、来季は国内が主戦場!「ツアー全試合出たい」/国内男子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加