ぺこ&りゅうちぇる、今年の漢字は「幸」と「覚」 公私共に充実で...

ぺこ&りゅうちぇる、今年の漢字は「幸」と「覚」 公私共に充実で...

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/07
No image

発表会に出席した(左から)ぺこ、りゅうちぇる=都内

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)とぺこ(22)が6日、都内で行われた「2017年 JOYSOUND カラオケ年間ランキング発表会」に出席した。

鮮やかなグリーンのシャツ姿で会見に登場したりゅうちぇるは「ビバリーヒルズのお坊ちゃま風をイメージしました。ここは品川だけど、ごめんなさい(笑)」といきなりジョーク。ぺこは「ランキングを参考にして忘年会や新年会で沢山歌ってほしいです」とPRした。

また、今年1年を例える漢字一文字を問われると、りゅうちぇるは青い墨汁で「覚」、ぺこはピンクの墨汁で「幸」と書いた。りゅうちぇるは「2016年はほんとに記憶がないんです。お仕事が多くなって寝る時間もなかった。でも17年はよく覚えている充実した年」とし、ぺこは「1年前にりゅうちぇると入籍して、いろんな方から沢山の祝福の言葉をいただきました。りゅうちぇると皆さんのおかげで、幸せな1年でした」と笑顔で話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
ビール女子・天野麻菜、ついに1500日目の投稿
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加