お洒落に役立つアイテム集!〈リーバイス〉が作った、デニムの新鮮セットアップ!

お洒落に役立つアイテム集!〈リーバイス〉が作った、デニムの新鮮セットアップ!

  • Safari Online
  • 更新日:2022/01/23

[リーバイス]
LEVI’S
“セットアップ”

No image

デニムジャケット1万5400円、デニムパンツ1万4300円(以上リーバイス/リーバイ・ストラウス ジャパン)

Gジャン+デニムとは違う
玄人好みのテイストあり!

お洒落な人の中には、デニムアイテムに常に新しさを求めている人も多いはず。というのも、最近じゃデニムをアレンジしたアイテムも様々。デニムのコートやブルゾン、バッグなど、気の利いたものに人気が集まったりしてますよね? では、こちらは? というわけでご紹介したいのが、こちらのセットアップ。手掛けたのは、あの〈リーバイス〉。本家本元が作ったのだから、デニムの風合いもそれなりにいい感じ。しかもコレ、上下ともに余裕のシルエット。いつものGジャンと5ポケットのデニムパンツと合わせたコーデとはひと味違う、心地のいいゆとりが楽しめるかと。つまり、今どきってことね。個別に見ても、ジャケットはフロントのダブルポケットも主張が強めで、ラフなアクセント作りに貢献。さらにそんなジャケットに対応するデニムパンツは、すっきりとしながらもフレア気味のシルエット。ちょっと‘70年代っぽい香りが漂うのも、今なら新鮮に映るかも。というわけで、ちょっと面白いデニムアイテムをお探しの人は、是非試してみてはいかが?

INFORMATION

●リーバイ・ストラウス ジャパン
TEL:0120-099-501

写真=丸益功紀 スタイリング=榎本匡寛
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Masahiro Enomoto(remix)

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加