あったか小物でワンランク上の女性に♡「冬のモテコーデ」4選

あったか小物でワンランク上の女性に♡「冬のモテコーデ」4選

  • lamire
  • 更新日:2020/11/22

冬のコーデは、あったか小物の投入で周りと差をつけましょう!コーデに取り入れる質感チョイスで、ワンランク上のおしゃれを手に入れられるんです♪これでモテGETできること間違いなし♡あったか小物を使った「冬のモテコーデ」はコレです!

ニット×パンツの甘カジュアルコーデ

No image

出典:WEAR

カジュアルライクなパンツスタイルに、女性らしいボリュームニットで甘さを追加したこちらのコーデ。全体的にゆったりとしたシルエットで抜け感があり、アイボリーのワントーンで優しい印象に仕上がっています。大判ストールで取り入れるブラウンチェックがコーデのアクセントとなり、ボリューミーな巻き方がとってもかわいい♡大判ストールを使うときは、ランダム感のあるラフな巻き方がGOOD。

太フリンジが旬♡こなれ感もプラスして

No image

出典:WEAR

男性モテするコーデには、程よくトレンドを取り入れてこなれ感を演出するのがポイント。こちらのコーデはスキニーとダウンジャケットのシンプルテイストですが、ストールで取り入れた太フリンジが今っぽく、こなれた雰囲気のコーデが完成しています。ふわもこシルエットのストールは女性らしさも自然と漂います。

バケハ使用の愛されカジュアルコーデ

No image

出典:WEAR

今期アツいバケットハットは、ファー素材のものがトレンドライクでおすすめです。あったかアイテムであるファーは、かわいさをプラスさせてくれるモテアイテムでもあるんです♡冬らしいニットコーデも、カットソーをインナートップスにONしておしゃれ度をUPさせた着こなしに。こちらのコーデは程よい主張の総柄パンツ投入で、メリハリのあるコーデに仕上がっています。

冬のモテコーデはファーバッグ投入が鉄板

No image

出典:WEAR

今日のコーデから早速取り入れやすいのがファーバッグです!コーデを選ばず投入することができるので、毎日のコーデを気軽にワンランク上げることができちゃいます♪トレンドのファーで今っぽさをキャッチしながら、きれいめコーデやクールテイストなコーデにもかわいさをプラスさせてくれます。

あったかアイテム投入でモテコーデを完成させて♡

No image

出典:WEAR

小物を投入するかしないかで、コーデのおしゃれ度がとても変わるんです!冬らしいあったか小物をコーデに追加して、ワンランク上のモテコーデを完成させてくださいね。

▶合わせて読みたい

冬もカワイイって言われたい!彼に心配されちゃうくらい「モテるコーデ」4選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加