V6、ラストツアー開催決定!オリジナルアルバム発売も「多くの皆様に感謝の気持ちを」

V6、ラストツアー開催決定!オリジナルアルバム発売も「多くの皆様に感謝の気持ちを」

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/07/20
No image

今年11月1日でグループを解散することを発表した「V6」が、9月4日から全国ツアー「LIVE TOUR V6 groove」を開催すると発表した。併せて同日にオリジナルアルバムも発売する。

約4年ぶりの全国ツアーで、解散を控えたV6にとっては今回が最後のツアー。9月4日の福岡・マリンメッセ福岡を皮切りに全9カ所17公演で、ツアー最終日となる千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールの公演では生配信も実施される。

さらに9月4日に14枚目のオリジナルアルバム「STEP」の発売も決定。同日は1995年に六本木ベルファーレでデビュー記者発表を行った記念日で、アルバムは全てメンバーがプロデュースした新曲を収録予定という。

V6は「久しぶりにLIVEが出来ることを一同楽しみにしてます!最終日の11月1日には、生配信もあります。僕たちを支えてくださった多くの皆様に感謝の気持ちを受け取っていただけたら幸いです」と喜び。また久しぶりとなる有観客でのライブについて「ようやくファンの皆さんに直接お会いできる機会が出来たことを、心からうれしく思っています。引き続き感染対策を徹底しながら粛々と準備を進めていきたいと思っています。V6のSTEPを見届けてください。ひとつでも多くの笑顔が生まれますように」とコメントを寄せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加