山之内すず 肩スリット&透け感 大人ワンピで“脱ティーンのカリスマ”

山之内すず 肩スリット&透け感 大人ワンピで“脱ティーンのカリスマ”

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/01/16
No image

「いちごさんどう発表会」に出席し、肩にスリットの入ったセクシーな姿を披露した山之内すず=東京・表参道、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル表参道

タレントの山之内すず(20)が15日、東京・表参道で行われた佐賀県のブランドいちごと8店舗のコラボカフェ「いちごさんどう発表会」に出席し、“脱ティーンのカリスマ”を宣言した。

新成人となった山之内。これまではティーン(10代)のカリスマと呼ばれていたが、20代になり「肩書に縛られずにやっていきたいです。『山之内すずって結局何をしている人なの?』って言われるんですけど、私はそれでいいと思っています。楽しいと思ったことをやって、肩書は気にせず“ただの山之内すず”で頑張っていきます」とさらなる飛躍を誓った。

同イベントでは、いちごをイメージした真っ赤なワンピースで登場。肌が透けるシフォン素材で、肩にスリットの入ったセクシーな装いに「大人になったということで、大人っぽいドレスを着させていただきました」とほほ笑んだ。

実際に「いちごさんどミルクレープ」を試食した山之内。「ん!おいしい!生地がモチモチで、いちごがみずみずしくて。(コラボした)8店舗すべて気になります。プライベートで友達と来たいです」とコメントし、まだまだキュートな一面ものぞかせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加