横断歩道に突然、BTS!?

横断歩道に突然、BTS!?

  • Safari Online
  • 更新日:2021/12/01
No image

ハリウッドのとある横断歩道。歩行者信号が青に変わると、突然、人気アーティストのBTSが登場。圧巻のパフォーマンスを披露し、 停車中のドライバーを魅了するという出来事が起こった。といっても、こちらは俳優ジェームズ・コーデンが司会を務める米CBSのトーク番組『ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン』でのこと。これは”クロスウォーク・ザ・ミュージカル”という番組内での人気コーナーで、歩行者信号が青の間に横断歩道へと飛び出して、信号待ちをしているクルマの前でパフォーマンスを披露するというサプライズ企画。

No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image

BTSのメンバーは歩行者信号が青に変わると走り出し、横断歩道でシングル曲『BUTTER』をはじめ、複数の曲を披露した模様。番組がどのような内容になっているかは不明だが、横断歩道に飛び出す様子や華麗にダンスを披露した後に慌てて歩道に戻る姿を見ると、BTSのメンバーもこの企画を楽しんでいたようだ。また、司会のジェームズ・コーデンは、停車中のドライバーたちにバターを配り、曲のPRをしていた。

この企画では、これまで『アラジン』でウィル・スミスらが、『アナと雪の女王』では米国の声優陣などがミュージカルを行い、本気のパフォーマンスでドライバーや周囲の人々を魅了してきた。

photo by AFLO

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加