キンプリ岸優太、ニューヨークと異色のダンスコラボに「最高!」の声

キンプリ岸優太、ニューヨークと異色のダンスコラボに「最高!」の声

  • TVerプラス
  • 更新日:2022/06/23

岸優太(King & Prince)が、6月22日に放送されたニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務めるバラエティ番組『NEWニューヨーク』に出演。ロケ中に行われた岸とニューヨークによるダンスコラボがネット上で大きな反響を呼んだ。

【動画】『NEWニューヨーク』の最新回を視聴する

今回は、大人気企画「水うまグルメ」第5弾。食後の水が最高に美味しく飲める超コッテリ料理「水うまグルメ」を食べに行くロケ企画で、無類の麺好きな岸とニューヨークが水うま麺グルメに挑む。

1軒目は、品川区のラーメン屋「平太周」。普段から家系ラーメンなどを食べているという岸は、大量の背脂と濃厚なスープを吸った超低加水麺を豪快にすすり「めちゃくちゃ美味しい」と絶賛。しかし、水をかけたクイズに惨敗し、嶋佐が水を飲むところを「いいなぁ」と羨ましがる一幕も見られた。

続いて2軒目は、渋谷区のナポリタン専門店「パンチョ」。調理中にニューヨークが以前King & Princeの「シンデレラガール」を完コピしたエピソードが登場し、岸が本家の振り付けをアカペラで一部披露。ニューヨークも続くと、ネット上では「最高!」「振りがキレキレ」「フルで見たい」など大きな反響があった。

料理が出てくると岸は見事な食いっぷりを見せ、「ナポリタンっておいしいな」と素直な感想を述べる。その後、一同は「水うまクイズ」へ。岸は2問目で「100%当てられます」と自信満々に解答し、見事水を獲得。一気に飲み干して水のおいしさを痛感する姿に、ネット上では「かわいい」「食レポが上手い」と称賛のコメントが見られた。

次回は6月29日に放送される。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加