パパラピーズ「夕暮れに、手をつなぐ」に一瞬登場?本人も反応

パパラピーズ「夕暮れに、手をつなぐ」に一瞬登場?本人も反応

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】男女2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガが24日、自身のTwitterを更新。同日放送の、女優の広瀬すずが主演、King & Princeの永瀬廉が出演するTBS系火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(毎週火曜よる10時~)第2話のあるシーンに言及し、話題を呼んでいる。<※ネタバレあり>

No image

(写真 : じんじん、タナカガ/パパラピーズ(C)モデルプレス)

【写真】コムドット&パパラピーズ、不仲説に言及 “気まずい雰囲気”の理由

◆パパラピーズ「夕暮れに、手をつなぐ」登場

本作は、九州の片田舎で育った浅葱空豆(広瀬)が、幼馴染みの婚約者を追って上京した先で、音楽家を目指す青年・海野音(永瀬)と運命的で衝撃的な出逢いを果たすことから始まる青春ラブストーリー。

音が、担当のA&R(※アーティストの発掘から育成、戦略を担う役職)である磯部真紀子(松本若菜)に呼ばれ、自身が所属するレコード会社に足を運ぶ。

そのシーンにて、レコード会社のスクリーンにパパラピーズの2人が出演したGReeeeNの楽曲「流星のカケラ」のミュージックビデオが流れていた。

タナカガはこれを受けて「夕暮れに手をつなぐ見てたら一瞬自分出てきてびっくりした。皆見た?笑」と驚いた様子でコメント。

この投稿に「私もめっちゃビックリした」「え?めちゃくちゃ気になる」「本人も知らなかったんですね!」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加