宇野実彩子、15周年記念ファンブック発売決定「初公開する企画も詰まっています」

宇野実彩子、15周年記念ファンブック発売決定「初公開する企画も詰まっています」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/10/16
No image

ファンブック『Uno Book』の発売が決定した宇野実彩子

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子のデビュー15周年を記念したファンブック『Uno Book』が12月8日に発売されることが16日、わかった。

【別カット】真っ赤なドレスから美脚チラリ…色気あふれる大人の宇野実彩子も

同ブックは「“うのちゃんになれる”メイク/コーデ術」や、洗練された美ボディをとらえたグラビアページ、ファンからの人生相談に回答した「うのちゃんに人生相談してみた」企画など、彼女の魅力が詰まった珠玉の一冊。ハワイと東京で撮り下ろした写真も多数掲載し、全156ページの大ボリュームとなっている。

宇野は「このたび、ファンブックを発売することになりました! 皆さんに直接会える機会が減ってしまった今だからこそ、このファンブックを通して私を身近に感じていただけるような、そんな1冊になっています。初公開する企画も詰まっていますので、手に取っていただき、『宇野実彩子』のことをもっと知っていただけると嬉しいです」とメッセージしている。

また、発売を記念した『Uno Museum -Just the way I am-』を、12月8日から東京、12月15日から大阪で開催することも決定。同ブックの予約は10月16日午前10時より公式ショップ、各書店にて受付を開始する。

■掲載予定コンテンツ
・「うの旅 in ハワイ」の密着レポート
・“うのちゃんになれる”メイク/コーデ術
・美ボディ作りの秘訣を大公開
・うのちゃんに人生相談してみた
・ソロ楽曲『ヨルソラ』をテーマにした撮り下ろし
・ファンから募った質問に答えたQ&A集 ほか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加