勝地涼、小栗旬とバチバチだった!?“やんちゃ伝説”を語る

勝地涼、小栗旬とバチバチだった!?“やんちゃ伝説”を語る

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2020/11/20
No image

勝地涼が、11月21日に放送される『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演する。

勝地涼、小栗旬とバチバチだった!?“やんちゃ伝説”を語る

加藤浩次がMC、島崎和歌子が女将、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ。今回は常連客として橋本マナミも出演する。

個性的なキャラを的確に演じる勝地が「週7で食べたい! 超濃厚つけ麺」「俳優人生を変えてくれた! 焼き鳥」「青春時代の思い出詰まった! オムライス」などを紹介する。「ラーメン食べる人の気持ちがわからない」と異常なまでの“つけ麺”愛を爆発させる勝地が、ラーメン派の北海道出身・加藤とバトル勃発!?

また、“やんちゃ伝説”として先輩・小栗旬とバチバチだった過去や、『連続テレビ小説 あまちゃん』で演じた大ブレイクキャラ“前髪クネ男”の誕生秘話を明かす。

そして、写真週刊誌が激写!? 超はずかしい姿を公開する。

なお、前回の放送には児嶋一哉(アンジャッシュ)がゲスト出演。家庭での知られざるエピソードを明かし、インターネット上では「奥様を大切に想ってそうな人柄がよいなぁ」などの声が。相方・渡部建についても言及。以前渡部が出演した回の放送当日に活動自粛を知らされたという児嶋は、「めちゃくちゃいい、アットホームな、家庭的なパパの話してたじゃないですか。『テメェ、ふざけんなよ』と思って」と、俳優の演技ばりに鬼の形相を見せ、その様子に常連客の劇団ひとりが手を叩いて大爆笑する場面があった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加