成田凌 宝くじイベントで〝鼻の手術〟明かす「これからはいっぱい息が吸える人生」

成田凌 宝くじイベントで〝鼻の手術〟明かす「これからはいっぱい息が吸える人生」

  • 東スポWEB
  • 更新日:2023/11/21
No image

今年の一文字に「鼻」を挙げた成田

俳優の成田凌が21日、都内で行われた「『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ』発売記念イベント」に出席した。

イベントにはCMで「ジャンボきょうだい」として共演する妻夫木聡、吉岡里帆、矢本悠馬、今田美桜が登場。〝きょうだい〟たちと共に撮影当時の思い出や今年を総括するトークを繰り広げた。

成田は今年を表す漢字一字という質問に対し、手書きで「鼻」と告白。「現在進行形で鼻声なんですけど、先週に鼻を手術しまして。中の軟骨を削って、ちょっと骨も取っちゃった」と明かし共演者をざわめかせた。

続けて「鼻の中が曲がりすぎて、右側が詰まってたんですよ。大変だなとは思っていたんですけど思い切って、やってみようと。(詰め物も)昨日全部取れてすっきりしてます」と説明。「これからはいっぱい息が吸える人生なので、酸素カプセルなしでもいろんな〝治り〟が速くなると思います」と晴れ晴れしい表情を見せた。

また10億円でやってみたいことについての質問に対しては、「この5人で映画撮りたいっていうのはありますね」と回答。「10億円を一週間で使い切ります。家を建てて爆破したりもして、アクション・爆破・CG多めの作品で。(上映時間は)見やすく90、100分で収めます」と映画の構想を披露した。

翌日22日が30歳の誕生日である成田には、特製のバースデーケーキもプレゼントされた。ケーキにプリントされた5人の画像が妻夫木をセンターにしていたことに、妻夫木本人からも「なんかごめん…」とフォローが入る中、気にせず笑顔を見せた成田。30代の抱負についても、「ふと、ちゃんと御礼を形にできる人って大人だなと思ったので、お歳暮やお中元を贈れる大人になりたいですね」とはにかんでいた。

「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」は12月22日まで発売される。

東スポWEB

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加