水川あさみ 浜田雅功に新婚生活探られ「めっちゃ気になってるじゃないですか!」

水川あさみ 浜田雅功に新婚生活探られ「めっちゃ気になってるじゃないですか!」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/09/17

女優・水川あさみ(37)が15日放送のMBS「ごぶごぶ」(火曜後11・56)にゲスト出演し、「ダウンタウン」浜田雅功(57)から私生活に“探り”を入れられる一幕があった。

No image

水川あさみ

浜田とゲスト、スタッフまで「五分五分」の関係でロケをする番組で、この日は水川の出身地、大阪・茨木市へ里帰り。出身中学校などゆかりの地を2人で巡った。

水川は昨年9月、NHK連続テレビ小説「エール」に主演中の俳優・窪田正孝(32)と結婚。浜田から「俳優さん同士の夫婦はお互いの作品を見るんですか?」と聞かれると、水川は「めっちゃ気になってるじゃないですか!」と笑いつつ、「見ます、見ます」と明かした。

浜田にとっては役者同士の夫婦関係や生活スタイルが気になるようで、「出会った時は(お互いの作品を)見てないのもあるやん?お付き合いして結婚するってなった時に、見とかなあかんちゃうと思う?」と質問。すると水川は「以前の(作品を見ること)はないかも」と答え、「お付き合い一緒にいる時間になってからは、作品がどんどん増えていくから、それは見るかも」と話した。

ドラマに映画にと引っ張りだこの水川だが、1クールまるまる空いた場合は「旅行。海外旅行ですね」と、日本から出て羽根を伸ばすこともあるという。浜田が「お正月、1週間くらいあるのかな?あと夏休みも1週間あるかないかくらいかな」と自分の休み事情を明かすと、水川は「えー?働き過ぎですよ!」と声を挙げてビックリ。浜田は「ええよな~、それ考えたら」とうらやましそうに嘆いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加