東野幸治 〝整形〟女性タレントと共演で...なぜか若槻千夏に相談「してるんですかね?」

東野幸治 〝整形〟女性タレントと共演で...なぜか若槻千夏に相談「してるんですかね?」

  • 東スポWeb
  • 更新日:2022/08/06
No image

東野幸治(左)と若槻千夏(東スポWeb)

お笑いタレント・東野幸治が5日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」に出演。タレントの若槻千夏に〝相談DM〟を送ったと明かした。

そもそも若槻のインスタグラムをフォローしていたという東野は、ひょんなことからDMをやり取りする仲になったという。

そんな中、ある番組での収録で〝事件〟が起きた。東野は「ある女性タレントさんが、パッと本番で初めて見たら、明らかに目の周りメンテナンスしてたんですよ。『あれ? こんなにキュッ!てなってたっけ?』って感じで。もちろんそんなのガサツに『あれ? 雰囲気変わりましたね』とか言えないじゃないですか」と当時を振り返った。

明らかに目の周辺が強張っており違和感を感じたが、誰にも言うことができず、心にモヤモヤしたものが残った東野。そこで、なぜか若槻にDMで「共演した〇〇っていう方、本番でいきなり顔見たらびっくりしたんです。メンテナンスされたみたいなんですけど、ちょっと調べてもらっていいですか? してるんですかねメンテナンス?」「ブログとかその人調べてもらって、若槻さんの結論教えてください」と相談したという。

東野は「若槻さんもそういう話嫌いじゃないんですよ(笑い) そしたら返ってきて『調べたんですけど、ちょっとわからないです』『えー! 若槻さんをしてわからないことはないでしょ? そういう人って多いんですかね?』って」とやり取りの詳細を告白。

その上で東野は「俺はメンテナンスがあかんと言ってるわけじゃない。共演したりすると仲間じゃないけど『最近したばっかりで、顔があんまり動かないんですよね』みたいなこと言ってくれたら『OK!』ってできるけど、言うてこないやん」と真意を説明し「だから、そういうところを若槻さんにDM送る。俺の勘やけど、3人ぐらい俺がエサ投げたら、4人目は若槻さんから来ると思う。『東野さん、あの人に注目してください』って(笑い)」と今後の発展を期待していた。

東スポWeb

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加