ノンスタ石田、29歳の誕生日を迎えた妻とのエピソード

ノンスタ石田、29歳の誕生日を迎えた妻とのエピソード

  • EntamePlex
  • 更新日:2021/01/14
No image

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日、オフィシャルブログを更新。

29歳の誕生日を迎えた妻・あゆみさんとの“とんでもなく日常”だったエピソードを紹介し、ファンから「オモロ過ぎや」「優しすぎるやろー」「素敵な誕生日を」「温度差…」と反響を呼んでいる。

この日、更新したブログ。石田は「今日は嫁さんの誕生日」と報告し、「仕事を終え、急いで帰る。そして帰りながら嫁さんのブログを見たら・・・」とあゆみさんが同日に更新したブログを紹介。

あゆみさんのブログの内容は、双子の娘達とともに広場を訪れるも、鳩と遊ぶ娘達を前に「鳩ラブおじさんが 私に向かって怒鳴ってきた」「おい!人の鳩にちょっかい出すんじゃねぇ。どっか行け!!」と怒鳴られてしまったことがつづられており、これに対し石田は「誕生日にとんだ災難が・・・」とコメント。「これからどれだけハッピーになってもらえるかが勝負だ!」と意気込みながら、鳩の真似をした自身の写真を公開した。

続けて、「ハッピー鳩おじさんの帰宅をお待ちくださいな。とブログ書いて嫁さんにLINEした」と明かすも、あゆみさんからの返信は「納豆だけ買ってきてもらえる!?」といつもと変わらない様子のものだったことをLINEのスクリーンショットとともに公開し、最後は「とんでもなく日常だった」「りょ、りょーかいです。ほいでは」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「オモロ過ぎや」「優しすぎるやろー」「嫁ちゃん、お誕生日おめでとう!」「ハッピー鳩おじさんのご活躍を楽しみに、絶賛応援いたします」「奥様へ超絶フォローお願いします」「素敵な誕生日を」「温度差…」「いっぱいいっぱい癒してあげてね」「逞しい」「日常が当たり前にあるのが一番幸せですよ」「スタンプ可愛すぎる」「誕生日に納豆」「納豆買って早く帰ろう!!」「鳩おじさん事件も石田さんの早いご帰宅で帳消しですね」などのコメントが多く寄せられている。

石田とあゆみさんは、2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加