1袋で2つの味を楽しめる!新発売のスナック菓子は常備したいウマさ!

1袋で2つの味を楽しめる!新発売のスナック菓子は常備したいウマさ!

  • ママテナ
  • 更新日:2021/11/25

休日は映画館に行ってのんびりと映画を楽しみたいという方は多いと思いますが、観たい映画が上映されていなかったり、映画館まで行くのがちょっと面倒だったりすることもありますよね。そんなときは“おうちシアター”もアリ! おすすめのスナック菓子をピックアップしましょう。

No image

「マイクポップコーン おうちシアターパック うす塩味&バターしょうゆ味」

おすすめのスナック菓子とは、「Pop Your Time.あなたに、ひとつ上のワクワクを。」をコンセプトにスナック菓子を製造・販売するジャパンフリトレー株式会社が手がける「マイクポップコーン おうちシアターパック うす塩味&バターしょうゆ味」(希望小売価格:オープン価格)のこと。

2021年11月29日(月)発売の新商品です。おうち時間をより充実した時間にしていただきたいという想いで開発された同スナック菓子は、映画鑑賞のお供にぴったりな片手でつまみやすく“ながら食べ”しやすい、おうちシアター向けの商品なのだとか。
※一部コンビニエンスストアでは11月20日(土)に先行発売

No image

間違いないおいしさ

「マイクポップコーン おうちシアターパック うす塩味&バターしょうゆ味」の中身は、「マイクポップコーン」と「ポテトスティック」の2種類が混ざった状態で入っています。

中身が取り出しやすい横開けタイプの商品パッケージをガバッと開けると、たっぷりとお菓子が入っていますね。

No image

バターの風味としょうゆのうまみを楽しめる「マイクポップコーン」は間違いないおいしさだし、カリッサクッとした心地よい食感を楽しめる「ポテトスティック」は絶妙な塩加減でこちらも◎。クセのないシンプルな味だから家族みんなで楽しめますね。

大容量タイプで80gも入っているから、長尺映画や海外ドラマのイッキ見にもピッタリ。自宅に常備しておいて、再生ボタンを押すと同時に開封すれば、ポップコーンの香りで瞬時に自宅が映画館に早変わりするかも?
(文・奈古善晴/オルメカ)

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加