中村倫也作“絵本”公開! 絵は杏、佐々木希らが声で出演

中村倫也作“絵本”公開! 絵は杏、佐々木希らが声で出演

  • シネマカフェ
  • 更新日:2020/05/22
No image

中村倫也「エル シネマアワード2019」

もっと画像を見る

俳優・中村倫也らが制作した絵本の動画が、所属事務所「トップコート」の公式YouTubeチャンネルで公開。「とっても心温まる」「可愛い」「ほっこり」とファンから絶賛の声が寄せられている。

今回公開されたのは、「つきのくらしは」というタイトルの絵本で、つきに住むウサギ、カニ、女の子の3人が、桜の苗を植えるが…というほっこりする物語。

動画終盤には手書き文字でクレジットも記載されており、可愛らしい温かな絵は、先日の弾き語りも話題となった女優・杏が担当しているほか、キャラクターの声は木村佳乃(カニ役)、中村さん(ウサギ役)、佐々木希(女の子役)。また、尾上菊之助が語りを担当している。

今回物語を作り、ウサギの声も務めた中村さんは、Twitterで「みんなで絵本を作ってみました。楽しんでいただけたら幸せです」と呼びかけている。

すでに、6万回以上視聴されている本動画(5/22現在)。視聴した人たちからは「とても素敵なお話と優しいタッチの絵、みなさんの朗読にほっこりしました」「ほのぼのとしました 娘も嬉しそうに見ていました」「杏ちゃんの絵がとてもキレイで、皆さんの声だけの演技に吸い込まれました」「心がほっこり暖かくなりました」など“癒やされた”という声が多く寄せられている。

cinemacafe.net

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
グラドル・ぷにたん“パンチラ動画”に大興奮「今夜は寝れないっス」
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
グラビア界の注目株・北向珠夕、ビキニの胸の隙間にドキッ
新谷真由、ふんわりバストがSEXYな白ビキニ披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加