池尻愛梨、変形水着 × 両腕上げのポーズで脇を露わに バストや美ヒップにも注目

池尻愛梨、変形水着 × 両腕上げのポーズで脇を露わに バストや美ヒップにも注目

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/01/15
No image

「日本一の尻美人」のキャッチコピーを掲げているグラビアアイドルの池尻愛梨が15日の深夜、自身のツイッターにセクシーなグラビアポーズをキメたショットを投稿。脇フェチには堪らないショットとなっている。

【画像】ワニ柄変形水着で脇を露わにしている池尻

■変形水着で美ボディ披露

この日池尻は「脇フェチさん…」とコメントを添え、1枚の写真をツイート。ワニ柄のワイルドな変形水着を着て両腕上げのグラビアポーズをとり、脇を露出している。確かに脇フェチ必見の写真だ。

さらに脇以外にも見所はたくさんあり、セクシーな変形水着を着ていることで露わになっている美バストやプリケツ、おへそなど見応え抜群。

関連記事:まいてぃ、斬新な水着姿で“おはよう投稿” ファンは「朝から刺激強め」と絶賛

■「ナイスバディでたまらん」と称賛

この投稿を見たファンは「すごく綺麗な脇で爬虫類柄の水着がとても色っぽいです!」「素晴らしい! 水着もエロい! ヘソ周りが最高!」「セクシーな要素が満載」「おへそが綺麗!」「凄い水着」「大好きなやつです」などと色気や美ボディを絶賛。

一方で、「へそフェチも助かりました」「脇フェチよりセクシーな水着に夢中です」などのコメントも見受けられ、脇以外にも見所満載のようだ。

■脇フェッチ必見のグラビアショット

脇フェチさん…♡ pic.twitter.com/mLePVP8O8r
— 池尻愛梨🍑♨️ (@ilovely1007_)
January 14, 2022
from Twitter

■ヤンマガWeb『君と僕とフェチと』に登場

脇やセクシーボディでファンを魅了した池尻は、ヤンマガWebで毎週土曜日に更新されている『君と僕とフェチと』に登場している。

本企画は『魅惑のフェチグラ!』の後継企画としてスタートしたもので、「タレント×カメラマン×フェチズム」が織りなす無限の可能性を追求。作中では「日本一の尻美人」にふさわしいショットも披露しているので注目だ。

また、本作にはアイドル活動もしている徳江かな高梨瑞樹高橋凛も登場している。

ヤンマガWebにて
池尻のむっ尻フェチのグラビアが見れます🍑💓
ナイショで覗き見してみて…♡ https://t.co/zeWgeJ5dvg pic.twitter.com/NajbZuVy4p
— 池尻愛梨🍑♨️ (@ilovely1007_)
January 14, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→小鳥遊くれあ、限界極めたハイレグ水着で悩殺 「メイク薄めでほぼすっぴん」

(文/Sirabee 編集部・だい坊

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加