山田花子、朝から腹が立った夫の行動「血相を変えてやってきた!!」

山田花子、朝から腹が立った夫の行動「血相を変えてやってきた!!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/04/08
No image

お笑い芸人の山田花子が7日に自身のアメブロを更新。腹立たしく思った夫の行動を明かした。

この日、山田は「朝、ご飯を作っていると 主人が、血相を変えてやってきた!!」と切り出し、夫から「今日から、学校だろ?!まだ、起こさなくていいのか!!」と言われたことを説明。驚いた山田がカレンダーを確認したところ、学校は「明日から」だったといい「朝から、腹がたった」と明かした。

さらに、少し経ち長男が「ママ、今日から学校だよ!!」とバタバタと走ってきたことを説明。「え!!やっぱり今日からやったの!」と驚いた様子で述べ再度カレンダーを確認するも、やはり学校は「明日から」だったといい、「またまた、腹がたった」「朝の忙しい時に、親子揃ってなんや!!」と怒りをつづった。

これに対し、山田が長男に「ちゃんと見なさい!!デコにカレンダー貼ったろうか!!」と言ったところ、長男からは「ママ、おでこに貼ったら見えないよ」との返事があったといい、「息子が、母を超えた日です」とお茶目にコメント。最後に、ご飯を食べる息子の写真とともに、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朝の時間がない時にダブルパンチやったんですね」「焦りますが カレンダーは正しいですよね」「明日からで良かったね」「長男くんさすがです」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加