【新木優子に質問!】お菓子、食べてますか?「家には...」食べ方のコツを教えてくれた♡

【新木優子に質問!】お菓子、食べてますか?「家には...」食べ方のコツを教えてくれた♡

  • ar
  • 更新日:2021/11/25

ar12月号のカバーgirlに新木優子が登場!

フレッシュなフェロモン&ずば抜けたオシャレの絶妙バランスが最高に眩しい新木優子は、まさにar読者のリアルなお手本♥

【写真】新木優子、デニムスタイルがカッコよすぎる!

そんな我らがファッションリーダーの、ラブビューティのヒミツをお届けしちゃいます!

今回は、読者の質問、相談事にアンサー♡

新木優子、誰もが認める美スタイルの秘訣って?「むくみが残りにくくなりました。」日頃のボディケアを語る

No image

新木優子。ar12月号より

新木優子 Instagram:@yuuuuukko_
1993年生まれ。誰もが魅了される抜群のセンスと気さくな性格の持ち主。ファッション誌『non-no』の専属モデルを8年間務めた。数々のドラマや映画に出演しているほかCMにも多数出演中。ディオールのジャパンアンバサダーを務めている。出演ドラマ『ボクの殺意が恋をした』Blu-ray、DVD-BOXが2022年3月2日(水)に発売決定!

優子の脳内全プレ

インスタグラムで読者のみんなに募った質問と相談事、まとめてネホハホパラダイス!!!

オシャレと吸引力と発信力の絶妙バランスにセンスを感じる優子のパワーワードをキャッチして♥

HAIR CARE

今の髪色は?
明るい色が気分。
「アッシュ×ブルーで透明感出してください」とオーダーしてます。

スーパーサラサラ美髪の秘密は?
ものすごくマメに、美容院に行きます!
月1は必ずです。

前髪のこだわりは?(お問い合わせ多数)
スキマ命(笑)。
前髪は撮影用に使える前髪をオーダー。
雰囲気をつくるために、前髪の分量が少ないのです。
そして前髪の長さをキープするのが大人ニュアンスを醸し出すポイント。

BODY CARE&DIET

脚のケア方法は?
むくみを溜めないための、定期的な運動がベスト。
普段から足指に神経を行き渡らせること。
定期的に足指をグーパーして、"にぎにぎ"すること。
マッサージに関しては、足の甲をマッサージしたり、足首のリンパが詰まっているところを重点的にマッサージするとすごくいいと思います!
あと、睡眠がすご〜〜く大事です。

体型維持とおすすめストレッチは?
毎日、自分の身体をよく見ること。
ピラティスをすること。

脚の毛穴を消す方法は?
脱毛すると変わると思います!
医療脱毛がおすすめ。
あとは毎日欠かさず保湿すること!

3食をきちんと食べてますか?
朝と昼は抜かないです。
抜くなら夜。
夜抜くと、朝起きた時に身体が軽くなります!

食べすぎたら、どうしてる?
これ以上食べると変化が起きるとわかったら、その前にストッパーをかけること。
その分運動したり、そのあと1週間は、健康的な生活を送ります。

ボディケアで欠かせないことは?
毎日チェックすること!

ベストダイエット方法は?
ジュースクレンズをした時は、すごかったです!

女の子の日の自分を労る方法は?
本当に、本当に、本当に自分を甘やかす。
食べたいものを与えます(笑)。
あとは、ひたすらあっためてます〜。
溜め込むし、身体が膨らむ感じもするので、
さっぱりしたものを食べるようにもしてます!

小顔になる方法は?
顔の表情をよく動かすこと。
頭をほぐすとシュッとしますね。
マスクで耳の上が凝っているので、ここはみんな、ほぐしてください!!!
ちなみに、父が顔が小さいです(笑)。

体型キープ方法は?
数字にとらわれない。
スキニーデニムやピッタリの洋服でマメにボディラインを確認する。

むくみ防止方法は?
たっぷりと寝ること。
お風呂で温まることと、ほどよく汗をかいてちゃんと寝ること。
"汗をかいて寝る"が一番むくまない気がします。

お菓子、食べてますか?
はい、この撮影の合間にも食べました(笑)。食べ方のコツは、ちょっと食べること。
自制心を持つこと。ここだったら食べていいという場所を決める。
家には、お菓子はないです。

今すぐ真似したいポイントが沢山♡

Model:新木優子
Photo:Shibata Fumiko
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Nakayama Tomoe
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

だから私の前髪はダサかったのか!不器用さんでも垢抜ける【今っぽ前髪】の3STEP

No image

arweb編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加