【星座別】今スグ出かけよう♡9月後半、「出会いがありそうな場所」<後半>

【星座別】今スグ出かけよう♡9月後半、「出会いがありそうな場所」<後半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/09/23
No image

運命の扉が今まさに開かれ、新しい出会いが待っています。

赤い糸はどこにあるのか、星座別に調べてみましょう。

後半は、星座別の「9月後半、出会いがありそうな場所」てんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。

てんびん座

一見出会いがなさそうに思える場所や、盲点と言える意外な場所に不思議な縁があります。

直感で行きたいと思う所に出かけてみるといいでしょう。

さそり座

趣味のつながりや友人の紹介で出会いがあるでしょう。

友人付き合いを面倒くさがらず、SNSを細かくチェックしてみるといいです。

いて座

ビジネス関係の場所や職場、展望台などの高い場所、遠方などに面白い出会いがありそうです。出かける回数や場所を増やすことで、出会いの幅が広がるでしょう。

やぎ座

出かけた先や旅行先、スポーツジムや習い事の場で良縁と巡り合えそうです。

SNSや恋活アプリで知り合って遠方の人と遠距離交際、なんてことも。

みずがめ座

飲食店やバーなど、ちょっと大人っぽくておしゃれな場所での出会いがありそうです。

昼間より夜に出会いのチャンスが増える傾向があります。

うお座

やや遠方や西の方角での出会いや、人脈がありそうな人からの紹介がありそうです。

恋活パーティーや婚活アプリなど、多くの人が出会いを求めている場もいいでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

絵月えりや

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加