横山裕、大倉忠義の女装願望?に困惑「男前枠で頑張ってるのに」

横山裕、大倉忠義の女装願望?に困惑「男前枠で頑張ってるのに」

  • めるも
  • 更新日:2020/10/20
No image

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

10月12日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)に、「当たりすぎる」と評判の占い師Love Me Doが登場。関ジャニメンバーそれぞれの2021年の運気を解説した結果、大倉忠義に女装やコスプレ願望疑惑が浮上した。

「なぜ3人そんな受け入れてんのよ」

Love Me Doの占いで、最も運気がいいのは村上信五。「ただ、燃え尽きてしまいそうなのでリフレッシュを何か考えたほうがいい」とアドバイスされると、ハッとした表情を浮かべた。続いて「変化することに苦しさを感じそうな気がする。ゲームをやると運気が高まります。死ぬほどゲームをやって」と言われた横山裕は、「死ぬほど!イヤやなぁ」と複雑な様子。

安田章大について「カリスマのエネルギーが出ている。多分、教祖じゃないですけど、先生になる運気っていうか」とLove Me Doが語ると「やっぱそうや!」と思わず叫ぶ村上。「人から頼られたりとか、メッセージを送る感じになると運が来る」とのLove Me Doのコメントに、「“生と死の輪廻”という写真集を出しまして。それが36歳になった一発目の作品ですね」と安田は納得。「もう『安田』って呼べないですね。『先生』」と横山がつぶやくと、安田は爆笑した。

「貯金が趣味になる」と占われた丸山隆平は、目を丸くして驚きの表情。「もっと大きなものを買うために、貯蓄を始める」という占い結果に、丸山は「いつか言うわ。すっごいぞ、夢あるぞ」と含みを持たせた。この日不在の大倉には「変わりたい願望がある」とLove Me Do。女装やコスプレをするだろうというLove Me Doの占いに、「全然。いいです、いいです」と受け入れる村上と、「アカンよ!」と否定的な横山。

「蓋したらアカンよ、人の個性に」と村上がたしなめるも、「男前枠で頑張ってるのに急にそんな角度で入ってこられたら!」と横山は納得いかない様子。「美輪(明宏)さんの若い時にそっくりやん!」とメンバー全員が賛成すると、「なぜ3人そんな受け入れてんのよ、今」と、引き気味の横山であった。

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加