辻希美&杉浦太陽、三男のためにリビングをアレンジ「凄いことになってますwww」

辻希美&杉浦太陽、三男のためにリビングをアレンジ「凄いことになってますwww」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/05/14
No image

俳優の杉浦太陽が13日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんのためにリビングに手を加えたことを報告した。

この日、杉浦は「コア専用ブランコが完成!!コアしゃん、大喜び」と室内で乳児用のブランコにまたがる幸空くんの写真を公開。「天井にドリルで穴開けて、ぶっといネジを埋め込んで頑丈に!!!!」と完成までの手順を説明し、「これで我が家のリビングに、ブランコ2台w」「凄いことになってますwww」と説明した。

また、妻でタレントの辻希美も、同日に更新したブログで「幸空しゃん用ブランコ」と笑顔でブランコにまたがる幸空くんの写真を公開。「すっごい気に入った様子でめちゃくちゃご機嫌さん」「ブランコに揺られ 寝そうになってました」と明かすも、「危ないので おんぶでおやすみなさい」と最後はおんぶに切り替えたことを補足した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング
山口百恵サブスク解禁 引退40年も色あせない記憶と記録
裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力
グラドル・ぷにたん“パンチラ動画”に大興奮「今夜は寝れないっス」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加