由良ゆら、「いろいろ心配すぎる服着てみた」と大胆ショットでファン悩殺

由良ゆら、「いろいろ心配すぎる服着てみた」と大胆ショットでファン悩殺

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/04/06
No image

(©︎由良ゆら公式ツイッター

先日高校を卒業したばかりのグラビアアイドル・タレントの由良ゆら。SNSを更新するたびに多くのいいねやコメントを集め話題沸騰中の彼女が、大胆ショット投稿し注目を集めている。

■素晴らしすぎるお洋服

6日、由良はツイッターに「いろいろ心配すぎる服きてみた」のコメントとともに、2枚の写真を投稿した。1枚目は胸元、お腹が大胆に露出された服を着た正面からの写真。胸元の紐が解けてしまったら…とハラハラさせられる。

2枚目はさらに近づいた写真になっており、臨場感のある一枚に。先日の投稿「もっと近づいてよ!」を彷彿とさせる内容だが、そこに色気が加わっているのがポイントだ。

いろいろ心配すぎる服きてみた pic.twitter.com/ZdnJ2Rs1Mx
— 由良ゆら (@syuraje020617)
April 6, 2021
from Twitter

関連記事:由良ゆら、もっと近づいてよ投稿にファン悶絶 「どきどきしちゃう…」

■色々と心配になる

悩殺されたファンからは「紐解きたすぎて発作起きてる」「この服着たら心配で夜も寝れない 別の意味で」「これは世界に一着の服かもしれん」など、由良と服に対するコメントが殺到。

あまりにも大胆すぎる服ゆえに「お腹が冷えないか心配」と彼女のことを気遣う声もあった。

・合わせて読みたい→由良ゆら、有言実行で「コスプレしてみた」 チャイナ風水着姿を披露

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加