板野友美、夫への心配事を明かす 「正直に言ってほしい」

板野友美、夫への心配事を明かす 「正直に言ってほしい」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/02/22
No image

タレント・板野友美が21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。夫であり、ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手との新婚生活の様子を、タレント・前田敦子に明かされた。

■前田敦子が仲睦まじい様子を明かす

前田は以前から板野と高橋投手との交際は聞いていたそうだが、「ビックリしました。いつどこで出会ったの? って。そんな年下の子なんだって意外でした」と驚く。

また、前田は「(高橋選手との交際後の板野は)ご飯に行っても早く帰りたがるようになりました」と変化を明かし、自宅には2人の写真がいたるところに飾ってあったと説明している。

関連記事:板野友美、結婚を報告するも… 「このような発表をするか迷いました」

■板野が夫に抱く心配事

そんな仲睦まじい様子を明かされた板野だが、高橋投手に聞いておきたい「心配事」がある模様。どうやら、板野が一生懸命作った料理に対するリアクションが薄いらしく、「気になることがあれば、正直に言ってほしい」と漏らす。

すると、番組が用意したVTRに高橋投手がサプライズ出演。「ずっと野球をやっていたので男といるほうが多くて、女性の方と一緒に過ごして話すことがなく、とも(板野)だけだったので。それで話せないっていうのがあるのかも」とし、「何も言わずにしゃべるのは僕の中ではすごいおいしいってこと」と説明した。

■視聴者からは反響が

これに板野は衝撃を受け、「無言で食べているってことはおいしいって言ってくれているんだなぁ」と嬉しそうに納得。

今回の放送を受け、ツイッター上では「新婚感があるともちんって最高だな」「この夫婦がめちゃくちゃ仲良いことだけはわかる」「心配事が解決してよかったね!」といった視聴者からの感想が多数つぶやかれていた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、板野友美の結婚に嘆き 密かに抱いていた野望を明かす

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加