NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
もえのあずき不出場で騒然!「大食い女王決定戦」放送決定で飛び交う推測

もえのあずき不出場で騒然!「大食い女王決定戦」放送決定で飛び交う推測

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/07/20
No image

噂された確執はやはり解消されていなかったのか。「大食い王決定戦」(テレビ東京系)の1つで、女性大食いファイターが熱い戦いを繰り広げる「大食い女王決定戦」が7月23日に放送されることが発表された。だが、出場者の中にかつての女王・もえのあずきの名前がないことから、ファンが騒然となっている。

【関連記事】「魔女」は不参加?テレ東・大食い女王決定戦は参加者一新の異常事態

「大食い女王決定戦は18年にさまざまなトラブルが噂されました。出演者と番組制作サイドが揉めて、現場の制作スタッフが一新されたこともあります。また、出演者同士の不仲がささやかれたこともありました。特に17年の女王戦で3連覇を達成した『もえあず』こともえのあずきは、急に出場しなくなったため、様々な推測がなされました」(週刊誌記者)

もえあずはリニューアルした18年の女王戦には不出場。19年は番組に出演したものの変則ルールのため大食いはしなかった。20年の女王戦は新人戦だったため、当然出場せず。今年こそと期待が高まっていただけに、出場しないのは残念でならない。

「今年は出場してくれるとファンは思っていたようです。というのも、他の出場者と不仲が噂されたもえあずですが、大食い王決定戦の派生番組と言える『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)では共演している。大食い王決定戦にも出てくれると考えるのが自然。出ないということは理由は何か別にあるはず。彼女は殿堂入りということなのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

もえあずは出場しないが、現女王のアンジェラ佐藤や“魔女”菅原初代、“はらぺこツインズ”の小野あこ・かこ姉妹、“おしんちゃん”ことおごせ綾など古参の実力者が出場する。きっともえあず不在を吹き飛ばす熱い戦いを見せてくれるに違いない。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加