星座占い♡12月の「最強恋愛運・結婚運」ランキング【TOP5】

星座占い♡12月の「最強恋愛運・結婚運」ランキング【TOP5】

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/11/25

もうすぐ2022年も終わろうとしていますね。

しかし、12月にもまだまだチャンスはあります。

今年最後の月に、思いもよらない恋の進展があるかもしれません。

そこで今回は、星座別に「12月の恋愛運・結婚運が強い女性」をランキング形式で占いました。

12位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です。

No image

5位 しし座(7/23~8/22)

【テンションの上がる恋愛が】

テンションの上がる恋愛ができそうな月です。

しし座のワガママな心をときめかすような、ステキな出会いがあるかもしれません。

きちんと覚悟を決めてから付き合えば、結婚へと進む可能性が高くなります。

4位 かに座(6/22~7/22)

【モテ運が急上昇】

年末に向けて、モテ運が急上昇します。

ロマンティックな出会いが結婚へと直結する、幸せの星回りです。

親や友達を味方につけることで、結婚を確かなものに近づけてください。

打っても響かない相手なら、とりあえず来年に持ち越しで。

3位 さそり座(10/24~11/21)

【積極的なアプローチがありそう】

さそり座に恋心をもっている男性が突然、積極的なアプローチをしてくる暗示があります。

このとき、疑りの心は捨てること。

「好きになれるかも」と直感が働いたら、迷わずGO。

しょっちゅう職場で会う人が、ラブ・キーパーソンです。

2位 おうし座(4/20~5/20)

【本気の恋がスタート】

素晴らしい出会いの運気が12月にあります。

サークルやボランティアなど、恋愛目的ではない活動での出会いが有力です。

親しみやすく、話しかけやすい、どこか懐かしさを感じる相手との本気の恋がスタート。

結婚話へと進展する暗示もあります。

1位 おとめ座(8/23~9/22)

【結婚にふさわしい星回り】

これから年末に向け、恋愛運と結婚運はグングンと上がっていきます。

とくに、結婚にふさわしい星回りです。

仕事の繁忙期であったとしても、出会いがあったらSNSなどでこまめに相手の好みを探り、デートの時間を作ってください。

運気が悪くても…

結婚運や恋愛運がよくなかったからといって、恋を諦める必要はありません。

恋の行方は、あなたの行動次第で大きく変わります。

運気も意識しながら、自分の気持ちを大切にして行動できるといいですね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【12位〜6位】星座占い♡12月の「最強恋愛運・結婚運」ランキング

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加