KAT-TUN・上田、子犬のあやし方は「オイ、何見てんだよ」【王様のブランチ】

KAT-TUN・上田、子犬のあやし方は「オイ、何見てんだよ」【王様のブランチ】

  • めるも
  • 更新日:2022/05/15
No image

5月6日放送の『王様のブランチ』(TBS系)では、買い物の達人にKAT-TUNの上田竜也が5年半振り2回目の登場。最初に、かわいいワンちゃんとのふれあい体験をする上田。動物に優しく接する上田の一幕が放送された。

めちゃくちゃかわいいやん、コイツ

今回は上田の愛犬ポメラニアン・チビちゃんのためのアイテム探しからスタート。案内人・小林と一緒にペテモ・アクアシティお台場へ。はじめに、お買い物の前にペットプラス・アクアシティお台場に立ち寄ることに。

まず、気に入った子犬を抱っこする上田。上田は子犬を抱きながら「お前でけぇな、なかなか」「めちゃくちゃかわいいやん、コイツ」と呟く。それを横で見ていた小林は「どんな風にあやすんですか?」と質問。それに「あやすって何?」と反応。

小林は「私だったら…私ワンちゃんずっと飼ってたんですけど…」と呟くと、子犬を撫でながら「しょーなの?」「ご飯食べたいの?」「ちょーなの?…って感じです」と見本をみせる。すると上田は「独り言ずっと言ってる感じ?」「えー、俺そんなのしないかも」と答える。

すると小林が「えー、しゃべんないんですか?」と再度確認すると、上田は子犬を優しく上に持ち上げながら「こうやってやって…オイ、何見てんだよとかやってる」と説明すると現場に笑いが。小林は「メンチきるんですか?」とチクリ。すると「そんな風にやらないわ」と上田。

子犬の持ち方に優しさがあらわれており、家ではチビちゃんを大事にしていることが伝わってきた一幕だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加