堀ちえみ、息子が30歳を迎え心境をつづる「幸せでいてくれることが、一番の願い」

堀ちえみ、息子が30歳を迎え心境をつづる「幸せでいてくれることが、一番の願い」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/09/16
No image

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。長男・昂平(こうへい)さんが30歳を迎えたことを報告し、心境をつづった。

この日、堀は「9月15日は、社会人の息子こうへいの、30歳の誕生日です」と報告。「このまま起きて、日付が変わったら、おめでとうのラインを入れようと、思っています」とつづった。

続けて、来月には息子・楓季さんも20歳になるそうで「合同で誕生日会(2030会)を、予定していました」と説明するも、コロナ禍ということで一旦中止にしたといい「暫くは会えないけれど、30代も元気でいてくれることだけを、心から願っています。幸せでいてくれることが、一番の願いです」と母心をつづった。

また「自分の子が30歳…」としみじみ述べ、「そうだよね。一番下の彩月が、18歳になったんだものね」と感慨深げにコメントし、「自分を大切にして、より良い人生を送ってね。いつまでも見守っていますからね(笑)」と呼びかけた。

最後に「元気でいられるためには、身体を大切にしないと。子どもの成長を見守り続けていくためにも、歌を歌い続けていくためにも」と改めて気を引き締めた様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「本当に子供の成長は早いものですね」「子供が元気で幸せでいてくれる事が一番の幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加