今田美桜が雑誌「bis」1月号の表紙を飾る!増刊の表紙には「なにわ男子」の西畑大吾が登場!

今田美桜が雑誌「bis」1月号の表紙を飾る!増刊の表紙には「なにわ男子」の西畑大吾が登場!

  • マガジンサミット
  • 更新日:2021/11/25
No image

女優の今田美桜さんが、12月1日発売の雑誌「bis」1月号の表紙に登場!この度、その表紙画像が初解禁となりました。また、1月号増刊の表紙には「なにわ男子」の西畑大吾さんが登場!こちらも表紙画像が初解禁となっています。

誌面の今田さんの特集では、今号のテーマ"Reborn"のもと、自由自在の美しさを作るメイクアップを紹介。3パターンのメイクの使用アイテムとプロセスを公開しています。今田さんは今回の撮影について次のようにコメント。

「今回も『bis』のキュートな世界観が全開の撮影でしたね! コロナ禍以降、レストランに行くなど外に出る機会がほぼなくなってしまったので、実は普段はスウェットやTシャツばかり着て過ごしているんです……。でも、今回着させていただいた衣装のように、おしゃれをすると、気分が上がりますよね」

また、今田さんのインタビューでは、日々の疲れをリセットするリフレッシュ方法から、今年の振り返りなど、プライベートのことまで語っています。

No image

そして、増刊号の表紙には「なにわ男子」の西畑大吾さんが登場。インタビューではCDデビューを果たしたなにわ男子への思い、最近ハマっているカルチャー、今後の展望などを語っています。

西畑さんは今号の撮影について「とても楽しかったです。いろんな洋服を着せてもらったし、ポーズもたくさんしましたね。そして増刊カバーで載せてもらえるなんて、うれしいです!」とコメントしました。

今田美桜さん、西畑大吾さんが表紙を飾る「bis」1月号、「bis」1月号増刊は12月1日発売です。

No image

bis(ビス) 2021年11月号 (発売日2021年10月01日) 光文社
Fujisan.co.jpより

マガジンサミット編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加